今日は身体が張りまくっていたので、
有酸素運動をしたいねー!と言う話にアップアップ

photo:01

キッズは水泳が得意なようでわざわざスポーツ用品店で

水着を新調し市民プールへ!!!!!!

photo:02

(夕方なのに青空叫び
こーんな低い信号にキャッキャしながら着きました\(^o^)/!!!

“本日大会のためプールは使用出来ません”

どぅーん( °д°)ハートブレイク

はーああーああーハートブレイクハートブレイク

落ち込みますだ(/ _ ; )ハートブレイク



気分を入れ替えてジョギング~走る人DASH!

photo:03



photo:04


河川敷でアルティメットして遊んできました(´∀`)ドキドキ

夜ごはんは岡山市名物??えびめしかに座ラブラブ


photo:05

2人で頑張って作ったけど…。
たいして美味しく出来ませんでした(笑)

そんなこんなで、
オフでもいつも一緒にいるだーますとキッズ森藤でしたー\(^o^)/

photo:07


DVD見るぞーって言ってんのに、
お昼寝したいキッズ森ちゃん。



おやすみなさい満月星空