こんばんは!

ハニーズ新企画2番バッターいきまーす♪

今日紹介するのはこの選手!
↓↓↓

大澤靖子(#12)選手(右)です!
(左→小宮選手)

皆さんの知らないこと色々書いていきますねぇ~☆


まず、出身はあの有名な!!!!!
岐阜県です。

なにが有名かというと、ギア(たぶん英語です)という喫茶店です☆なんとそのお店は大澤選手のおとーさんのお店です!

岐阜県に行ったら是非行ってみてください!

血液型はクワガタではなくAB型です!

皆からは、やすこ・やすこさん・D・鬼奴って呼ばれてます☆

チームでは、私の次ぐらいに女子です♪

お出かけはしっかり化粧してオシャレにきめてます!

チョコが大好きです!
(お菓子開発する人になりたいって言ってました)

お酒はむーっちゃ弱いです(笑)
飲み会は大体つぶれちゃってますね!


特技はきっとヒップホップだと思います。いつか球場で踊ってくれると思うので楽しみにしててください♪

漢字には弱いです…
この前、濃厚をのうあつって言ってました(笑)他にも色々…

顔を触られるのは凄く苦手みたいです!

クジで引いたキーワードは【虫に例えたら】でした。難しすぎて無視(むし)しようと思いましたが答えます!
虫に例えると、こびとずかんのヤマビコビトです!


大澤選手は皆からよくいじられたりしてますが、凄く愛されている選手です!

何にでも素直で一生懸命です。

ルーキーの中では、ノックの時1番声を出して盛り上げようとしてくれます!

前期は怪我で悔しい思いをしたと思いますが、今はだいぶ良くなって後期に向けて毎日頑張ってます。

後期の大澤選手のプレーに期待してください!

明日はだーれかなー?

お楽しみに~

さようなら




Android携帯からの投稿