あさりの酒蒸しにチャレンジしたら、かなり酔っぱらって、ぐでんぐでんになり、ストレッチしたらストッパー効かずによーく伸びた、それが、小西美加です。

あぁ、この右上のんが、例の酒蒸しです。

ただ、日本酒入れすぎただけですかねー(笑)





って、余談はおいといて~。


遅くなりましたが、皆様、前期20試合、たくさんの応援ありがとうございました。

またながーく書いてしまいそうなんですけど、とにかく、皆様が色んな形で応援してくださってたから、ハニーズのみんなは笑顔を失わず、大きな怪我もなく、戦うことができました。


後期には、心の底から笑顔になれるような試合を炸裂できるよう、自分に厳しく、鍛え上げて挑みたいと思っています。




色々と、
思うこともありますが、後悔するためにここにきたんじゃないんで、後期に向けて、行動あるのみ。



あのとき、こうしとけばよかった…………

なんていうことがないよう、今をしっかり生きていきますね。


もう、ハニーズの弱いとこは出きった!
このシーズン間に、ひとつずつ、克服して……………………………


なんてきれいごとばっか並べても、負けは負け。




やり方とか、時間とか、練習内容とか、しっかり自分が納得いくように、追い込んで、一回り大きくなって、帰ってきますね。



個人的には、『8月にはカナダに行って、必ず三連覇して、この女子野球界を進化、発展させ、女の子がどこでも野球をできるように!』
と、企んでいます。


その先にも、そのためにも、女子プロ野球リーグのレベルは、もっともーっと高くなります。

高くなくてはならないのです。


とこまで先がみれてて、自分の使命はなんなのかを考えて行動できるかを、模索し、追求するのも、私たち女子プロ野球選手の仕事なのです。


わかっててもできないことは、山ほどありますよね?

でも、諦めてやらないよりは、失敗してもトライするほうが、かっこよくないですか?



昨日は梅ちゃんに、そんな熱い話とチャラケタ話をしてしまぃした。

そしたら、その30分、メチャ意味のある時間が過ごせたわ!

と梅ちゃん、喜んでくれました。



今日は黒木とブルペンに入り、アカンとこはアカン!と、優しい黒木にきつく怒ってもらいました。


みどりのランニングフォームを改善中やから、私が手本にならねば!っていういいプレッシャーを感じながら、


かすみや梅みたいにでっかい体に負けんくらいでかい体を作らねば!といい刺激もらったり、


考えるのも、やるのも、自分次第やから、今を精一杯楽しめるように、苦しめるように、やっていきますね。




では、最後に、初心を忘れないために、私の高校時代の写真をのせますね。

高校生の私、初公開じゃないですかね??


北嵯峨高校時代、立命館宇治高校のグランドでの試合で、校舎の手前の渡り廊下の屋根を割ってしまったホームラン!!を打った時の写真やと思われます。


髪型、どうですか?

ハチマキ、どうですか?(笑)


みんなに、『うちも髪の毛短かってさぁー、前髪立っててんでー』

っていうたら、だーれも信じてくれへんかったから。。。



タコ紹介?ならぬ、自己紹介を、ショック!ご期待ください。(笑)

では、コメヘン返信でーす。







ヒマワリ草野大好きさん チューリップ黄
→ライバル伝説/光と影 の西本さんと江川さん。確かに素晴らしいライバルなので羨ましい部分もありますね。でも、私のライバルは全国の女子投手なので、みんなにライバルだと思われるように、ここ一番に強い投手を目指し続けます!

チューリップ赤けんくま4985さんチューリップピンク
→もちろん!ブルーベリーアイも飲んでますよ。 動体視力の大切さだけでなく、曇りの日のぼやけてるのとかにもいいので、ぜひけんくまさんも飲んでみてください!

チューリップ赤屁こき虫の小松さんチューリップオレンジ
→だれが肉食系女子ですか(笑)
私は最近になって量より質になってきました。が、まだまだ食べて大きくなりますよ!
カナダの情報ありがとうございます!白夜とか、実際みたらビックリするんでしょうね。イメトレ完了しました。

もみじアニー&ひらり&かなやさんヒマワリ
→ありがとうございます。西選手ってこんな細いんですか?の質問ですが、顔で判断されないほうがいいですよ(笑)彼女の体格は羨ましい限りですから!ぜひ生で見てくださいね。

もみじBBmkmmさんチューリップオレンジ
→がっつり応援ありがとうございます。まさにわかさ様々ですよ。サプリメントに助けられ、サプリメントを勉強でき、わかさ生活の素晴らしさを改めて知りました。暑さに負けず頑張りましょね!


チューリップ紫キャンディーエール岡本さん黄色い花
→マルチビタミン試してみてほしいです。すぐ飲まなきゃめちゃくちゃ酸っぱいんですが、それでこそ効いてる感じするんで好きなんですよ。
これからもたくさん勝てるよう鍛え直してきます。


ヒマワリセッキーさんコスモス
→ ブルーベリーアイを飲まれているのですか!私たちと一緒ですね~(*^o^*)ブルーベリープロテインもあるんで、一緒に体作りしませんか?


チューリップ赤丸ボウズさんチューリップ黄
→口内炎に歯ブラシとは最悪ですよね。よくわかります。勝手に泣けてきますもんね。今は大丈夫ですかぁ?


チューリップピンクT西村さんチューリップオレンジ
→後期はもっとナイスな写真をとってもらえるよう頑張ります!
ちなみにいただいた写真はかなりフォームチェックなどに役立ってますので、ほんと感謝ばかりでございます。
大山選手!私もあのパワーが大好きです!


ヒマワリまーちんママさんコスモス
→サプリメントと睡眠!最高の組み合わせですよ。あとは運動かな?
さて、前期最終戦は、私がマウンド降りたとたん豪雨となりました(笑)
まさに水もしたたる…。
あかん、このペースでギャンギャン語ってしまいそうでした。



チューリップ黄オレンジサウスポーさんコスモス
→さすがお詳しい!しかし最終戦は思うピッチングができず、後期に課題は持ち越しとなりました。テーマをキッチンに張り出してひとつずつクリアしていきますので、見ていてくださいね。



ヒマワリイーノさん黄色い花
→朝一番の飛行機で応援に駆けつけてくださりありがとうございました。なのに、勝利できずすみません。
悔しさがまだまだ消えないので後期はスタートダッシュできるよう鍛え直してきます!



チューリップ黄やすひろさんもみじ
→まさに会話のキャッチボールですね!なかなかコメ返できなくてすみません。やすひろさんの中で、もっとビッグな小西になれるよう、頑張ります!また後期も応援よろしくお願いします。



ヒマワリフェニックスさんチューリップ紫
→なんてかわいい娘さんなんですかぁ!雨でお見送りなどのイベントが全て中止になったんですが、コメントいただいてたので、なんとか奥様と娘さんを探そうと、通路にでてみたら、私を見つけてくださり、素敵な素敵なプレゼントをいただくことができました!遅くなりましたが、ありがとうございます!とても勇気をいただきました。美加さんと娘さんによろしくお伝えください。


チューリップピンクちびmamaさんコスモス
→雨の中応援ありがとうございました。しかしすごかったですね。
イベントで皆さんに感謝の気持ちを伝えたかったのですが、それも後期に持ち越しですね。必ずプレーで返せるよう、鍛えてきます。
また応援に来てくださいね!



Android携帯からの投稿