みなさーん
こんにちハニーズハチ流れ星

昨日もたくさんのコメントありがとうございました(*^▽^*)

ベル背番号96さんベル
いつも応援ありがとうございますにひひ
今日も暑かったです☆-( ^-゚)v☆-

ベルアニー&ひらり&かなやさんベル
まだまだ新しい料理にチャレンジしてないから、いっぱいあるよ富士山星

ベル田舎もんさんベル
21日に花火大会あるのは知らなかったですヒヨコチューリップ黄チューリップ黄

ベルキャンディーエール岡本さんベル
食べて頂けるほどの料理は作れません(笑)ショック!ひらめき電球ひらめき電球

ベル嫁の名前はみほこさんベル
去年のプレー覚えて下さってるんですねニコニコアップアップ
嬉しいですべーっだ!!!!!

ベルけんくま4985さんベル
ウサギ跳びやりましたー叫び
冬のトレーニングは地獄です叫び
でも、知らぬ間に春にグンと力付いてるんですねグッド!グッド!

ベルセッキーさんベル
肩甲骨周りの動きが良くないんですかね!?台風

ベルイノラッパさんベル
九州は雨で被害があるんですか雨!?
心配ですあせるあせる

今日も暑かったですが、みなさん夏バテは大丈夫ですかー( ̄▽+ ̄*)はてなマークはてなマーク

私は元気モリモリですにひひチョキ

今日の練習では走ることに意識をおきましたあし

そして、練習が終わってから小西さんと走りながら横で見て学びました目あし

その後は兵庫のサチカと厚ヶ瀬の特守のバウンドの合わせ方、入り方を

見て自分でも動いてやってみました!!!!

明日からの練習に繋げていきます(*^ー^)ノ晴れ虹

それでは明日も元気にいきましょーにひひベル



Android携帯からの投稿