みなさーん
こんにちハニーズ(*^^*)

昨日もたくさんのコメントありがとうございましたべーっだ!プレゼント

ベルキャンディーエール岡本さんベル
明日も応援よろしくお願いしますね晴れ虹チューリップ黄

ベルゆうさんベル
尼崎でお会いできるの楽しみにしてますにひひ!!!!
心を1つにグッド!

ベル田舎もんさんベル
コンタクトだったんですね目目

ベルけんくま4985さんベル
目の使い方も影響大きいです(゚ロ゚)
ブルーベリーアイ私も続けますよーニコニコアップアップ

ベルセッキーさんベル
レーシックされてたんですねべーっだ!アップアップ

ベルイノラッパさんベル
当たり前を続けていきましょう(*^ー^)ノ
周りの仲間を大切に
常にワンステップ上を目指していきましょうねにひひ音譜野球

ベルアニー&ひらり&かなやさんベル
レーシック怖かったけど
良くなるんやったらグッド!と思って決心したわ(≡^∇^≡)
テストお疲れさま温泉

ベル背番号96さんベル
私の方こそコメントから力を頂きました野球!!!!
ありがとうございますべーっだ!リボン

ベル小松さんベル
レーシック凄かったです(゚ロ゚)グッド!ひらめき電球
悪化を防いでいきますね目霧


さて、今日はめっちゃ良い天気で
暑いくらいでした晴れあせるあせる

みなさん熱中症なってませんかーショック!!?!?

練習では連携や試合に近い形でやって明日に備えました野球桜

いよいよ前期最終戦です合格
みなさん尼崎で待ってまーすo(^^o)(o^^)o

それでは明日も元気にいきましょーにひひクローバーラブラブ



Android携帯からの投稿