みなさーん
こんにちハニーズハチコスモスコスモス

昨日もたくさんのコメントありがとうございましたo(^^o)(o^^)o


ベル背番号#99#右投両打さんベル
共通の話題に女子プロ野球を出して頂けて嬉しいです(*⌒▽⌒*)


ベルキャンディーエール岡本さんベル
オフの日に好きなことをするのはリフレッシュになりますね晴れ霧
なんのDVD観ましたか星!?


ベルアニー&ひらり&かなやさんベル
めっちゃ元気やで(^0^)
教えれるほど賢くないよ(笑)得意げひらめき電球


ベルセッキーさんベル
すいかマラソン有名なんですね目走る人晴れ

ベルけんくま4985さんベル
あらら~あせる
運動前に飲むと脂肪燃焼されやすいドリンクもありますね!!
私はお茶も好きですよべーっだ!霧

ベルイノラッパさんベル
人間性という部分においても、まだまだ私は未熟なので
この環境でいつも学んでいます注意

音楽仲間との打合せもきっと刺激になりますね(*^ー^)ノ

ベル田舎もんさんベル
オフはおもいっきり予定を詰めたり
直感でやりたいことをやるときもありますし、
休むときは休みますよベルリボン
入浴剤は使ってます(*^o^*)/~


ベルブーランジェさんベル
優勝おめでとうございますニコニコアップクラッカー


ベルけんけん坊さんベル
オンオフの切り替え大事です(b^-゜)
土曜日応援よろしくお願いします(^^)チューリップ黄チューリップ赤


ベル背番号96さんベル
ホタルノヒカリ観てないですシラーカチンコ
天気大丈夫でしたよ晴れ霧


ベル小松さんベル
なかなか時間があるときやないと行けないですよね(>.<)カチンコ


ベルあいかさんベル
コメントありがとうラブラブ
この前は会えて嬉しかったよべーっだ!グッド!
友達も来てくれてたなにひひリボン
30日応援よろしくね★v(^-^)v


昨日観てきた映画は『スノーホワイト』です雪雪の結晶
白雪姫ですねリボン綺麗やったなぁ~目

今日はサプリメントを紹介したいと思いますひらめき電球ひらめき電球
私が毎日飲んでいるわかさ生活のサプリメントで

『鉄』があります流れ星
なかなか不足しがちな鉄は身体にとても大事です(゚ロ゚)!!

女性の方は貧血などになりやすいと思うので、

気になる方は試してみても良いかもしれませんねべーっだ!アップアップ

さて、今日の練習では紅白戦をしました野球
もっとキレを出して明日からまたやっていきます馬足あと

ではでは、明日も元気にいきましょー(*^ー^)ノかに座チューリップ黄




Android携帯からの投稿