皆さんご無沙汰ハニーズでございますハチ音譜

最近、応援のせいか、右腕が太くなってきた背尾ですアップ


さぁ、いよいよ今週30日(土)は前期最終戦メラメラ

3位は確定したものの、ファンの皆さんの声援にお応え

するために、選手、スタッフはもちろん全力プレーです!!


さて、そんな前期最終戦ですが、いよいよハニーズの

グッズたちが動き出す予感です(≡^∇^≡)ラブラブラブラブ


まずは、球場限定ではございますが・・・


ついに、ハニーズエナメルバッグの先行受付開始アップ


大阪ブレイビーハニーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-エナメルバッグ

(大澤靖子選手(#12)なかなかブログを更新しませんが、

 素晴らしいアングルでエナメルバッグを宣伝しています)



そして、みんな大好きハニーちゃん音譜


大阪ブレイビーハニーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-ハニーちゃん

その愛しのハニーちゃんのストラップが・・・

ついに販売されますよーラブラブ!(1個400円です)

大阪ブレイビーハニーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-ハニーちゃん

僕も、早速購入して携帯につけましたが、かわいいです音譜

(ちなみに、スマートフォンのカバーはハニーズカラーハチ



さぁ、これは球場に行くしかない!!

いや、絶対に行くしかない!!



そして、皆さんには、さらにビッグニュースアップ


30日の試合終了後、ハニーズと一緒に記念撮影ができる

イベントを開催いたしますヾ(@^(∞)^@)ノ音譜音譜音譜


大阪ブレイビーハニーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-集合写真

この中に皆さんが入る感じですラブラブ!

しかも参加は無料でございます!!
(写真は販売させていただきます)



楽しいこと盛りだくさんの前期最終戦クラッカー

ぜひ球場でハニーズに力を貸してくださいネニコニコ



メラメラ前期最終戦情報メラメラ


6月30日(土) ベイコム野球場(尼崎市記念公園野球場)

13:00プレイボール vs 兵庫スイングスマイリーズ