みなさーん
こんにちハニーズべーっだ!コスモス

昨日もたくさんのコメントありがとうございましたo(^^o)(o^^)o

星アニー&ひらり&かなやさん星
わかさスタジアムか(^^)★
初年度の開幕戦もあったし、私も特別に思うよ目!!


星背番号96さん星
風邪ひいちゃったんですかしょぼんあせる
栄養付けてユックリ休んでくださいね(^_-)☆
阪神の二軍のグラウンドが鳴尾浜なんですね目グッド!
ネソベリヤや砂かぶり席ってお客さんのこと考えてて観てる側になったとき、きっと楽しいんだろうな~と思いますにひひアップアップ
色々教えて頂いてありがとうございますニコニコチューリップ赤チューリップ紫


星キャンディーエール岡本さん星
去年鳴尾浜球場に行ったんですか(*^-^)b
友達が喜ぶ顔って嬉しいですよねべーっだ!虹


星アニー&ひらり&かなやさん星
砲丸投げか~(^^)
色んな可能性があって楽しみだねにひひアップ


星田舎もんさん星
今日は良い天気で気持ちよかったです晴れクローバー
レジャークッション良いですね(≡^∇^≡)


星セッキーさん星
お薬飲んで早く休んでくださいねべーっだ!ぐぅぐぅ
お手紙楽しみにしてますラブラブ


さて、今日は朝から日差しも強く気持ちよかったですにひひチョキ
練習は室内で階段ダッシュでキレを出して
ノックとティーをしました野球野球
最近室内練習が無かったんで
細かいところが確認できました目サーチ

終わってからは全員で体幹メニューひらめき電球ひらめき電球

今日した練習を明日に生かすぞ(*^ー^)ノ


話は変わるんですが
昨日千葉の友人から
私がずっと応援してる千葉ロッテマリーンズの選手が怪我から復帰して一軍に上がったよ~(^O^)/
という嬉しい連絡を頂きましたにひひチョキ

同じ地元、同じときに共にプロ野球選手になったということで
励みになるし、私も負けてられないと思う素晴らしい存在ですにひひ桜

日々勉強、
刺激を吸収してプラスにしていきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

明日も元気にいきましょーベルベル





Android携帯からの投稿