photo:01


今日は練習後に
あるものを見学しましたアップアップ

みんなの目線の先には~・・・


photo:02



6月13日(水)15:00より始まる
Ustream DE GPB45ライブ番組
『まるごとシンデレラ!!!』

のリハーサルですにひひドキドキ

初回は3チームのキャプテンが、
二回目以降は各チームから2人ずつがMCをつとめ行う番組ひらめき電球音譜

リハーサルではありましたが一通りの流れをやってくれて…、


おもしろかったです(笑)

生放送なので面白NGも見れちゃうかもしれないので、
今から放送日が楽しみです( ´艸`)ドキドキ


毎週水曜15:00~!!!
Ustream要チェックですニコニコビックリマークビックリマーク






photo:03




いつだったかのトレーニング室!!

この人にはたくさんのことを学んでる気がします(TωT)


私もがんばらナイト!!





おやすみなさい!