ピカッとか、
ゴロゴロ!とか、

そんなかわいいもんじゃないんです。



・・・かみなりって雷!!!





それは練習中。

しんちゃん#20ピッチャーでシートバッティングをしていました。

空は次第に一面を覆い尽くす暗雲!!



『これ、なんの雲!?!?

『雨が降るのは間違いないよね』
冷静なひかる#24笑



ライトの志乃さん#25
『ライト雨降ってるからー!
テンポよくいこー!!』




えーっと…
同じグラウンド内ですよね!?


恐るべし、山の天気(σ・∀・)σドンッ




ゴロゴロ…
ポツッポツッ…


空が鳴り始め雨はグラウンド中で確認出来る程に。



それでも投げるしんちゃん。
すごい精神力だなぁ、尊敬の眼差しだーます。




ゴロゴロはついに稲妻となり遠くの空から地上に舞い降り始めました。


舞い降りる?
いや、駆け降りる?



んー、突き刺す!そんな感じです!!




その数は瞬く間に増え、
『あ、光った(^O^)/』
なんてもんじゃないんです。



戦慄が走るってたぶんこのことだなって思いました。


それくらいの数と音!!


めげずにシートバッティング続けていた勇敢なハニーズも『避難!』の指示に全力でベンチにダッシュ!!


マウンドを降りたしんちゃん、
両手を耳から離しません。

photo:01
しかも初めて見るよ、そのやり方(笑)
本当は怖かったんだね、偉い偉い( ´艸`)DASH!



そしてベンチからかみなり見学をするハニーズ。


『怖いよぉ~』
『音やばい~(>_<)』


“でも神秘的だし、やっぱかみなりって綺麗だなぁ~”
かみなり好きな私。



まぁボチボチこんな感じだったんです。




すると、

なんの拍子もなく、










ピッ!



ッバーーーンッッ!!!














(°-°)!!!
↑全員がこんな感じになりました。


近いや近い、そりゃあもうめちゃくちゃ近くにかみなりが落ちたんです雷ドンッドンッ


ピカッと確認する間もなく、
ピッでバーンが来たんです(((( ;°Д°))))



近くのコンセントなんかは『ボンッDASH!』と威勢のいい音と共にジ・エンドですよ。


濡れた私の肌。
ビリビリって感じたのは気のせいかなぁ!??


そんな人生に一度あるかないかの体験を15人(靖子#12はイベントでしたしょぼん)と監督コーチでしてしまいましたドンッドンッ


その後ショートした自動販売機会社に問い合わせる小西さん#18

photo:02


作動しないボタンを押しまくるひかり#22と碧先輩#15(笑)

photo:03



いやぁ、すごい体験でした(/ω\)雷


この異常気象けっこう続くみたいなので皆さんも気をつけてくださいね!

山には行かない方がいいと思いますかお