コスモスまさおさんコスモス

コメントいただきありがとうございますアップジャパンとの試合のときにタオルを買ってくださった方ですねニコニコあの日に何人かし切れなかったと思うのでその選手には直接声をかけていただいたら嬉しいです( ´艸`)これからも応援よろしくお願いします虹キラキラ


コスモスたかぴーやさんコスモス

いつも応援ありがとうございます星代表戦はスタンドで見ていてとても悔しかったですねぇ・・。その分もシーズンは全力で戦い抜きます!!すてきなコメントありがとうございましたニコニコ


コスモスジュンさんコスモス

コメントありがとうございます音譜好きな色はグリーンですがチームカラーのイエローも大事にしていますよアップグランドではユニフォームに入っているので私物や私服でイエローを選ぶことが増えてきていますにひひひらめき電球これからも応援よろしくお願いしますアップ


コスモスGanjiさんコスモス

ハニーズブログにコメントいただきありがとうございます音譜また球場でも声をかけていただきありがとうございますニコニコ厚ヶ瀬にグリーンのイメージありますか??よくわからないので私が奪っちゃいますべーっだ!今後もスマイリーズ戦ドリームス戦に関わらず全力で戦いたいと思いますメラメラ応援よろしくお願い!できますかね~にひひはてなマーク

コスモスティーさんコスモス

コメントありがとうございますアップティーさんの言うようにこれから女子野球が発展していくととてもおもしろいですねニコニコ!私も自分の知識と経験を若い子どもたちに教えていってあげれたらなと思いますひらめき電球これからも応援よろしくお願いします流れ星


コスモス名車阪急2800系コスモス

コメントありがとうございますキラキラ身体障害者野球というものがあるんですね!タッキーさんは左腕を負傷しているときノックを右手で受けて上手くグローブを外しボールを握り送球する、ということをしていましたドンッパラリンピック創始者の言葉に『失った機能を数えるな。残った能力を最大限に引き出せ』という言葉がありますが彼らはそのとおり次々と不可能を可能にしていきますね!私も彼らを見習い自分の野球に取り組みたいと思います!!


コスモスロドスタさんコスモス

コメントいただきありがとうございます流れ星女子野球は人それぞれ感じる魅力があるようですねニコニコ私たちはこれからも全力プレーすることで女子野球の楽しさを見る人たちに伝えていきたいです!球場にお越しくださった際には是非声をかけてくださいね音譜これからも応援よろしくお願いしますアップ同じ野球をされているということなので、私も全力で応援しています( ´艸`)!


コスモスヘタレラッパーさんコスモス

コメントいただきありがとうございますアップ兵庫を応援しているヘタレラッパーさんがあっぱれと思うような、うっかり大阪を応援したくなってしまうようなバッティングができるようにこれからも頑張りたいと思いますニコニコ!男子に負けない女子の力!これからもリーグ全体レベルアップしていきたいですアップアップ


コスモスあばかぶさんコスモス

コメントいただきありがとうございます音譜身近に感じられることは今の女子プロ野球ならではの魅力ですね♪私たちはメジャーになるために頑張っていますが、今のファンの皆さんを近くに感じていられる環境もとても大事にしたいと考えていますニコニコこれからも応援よろしくお願いします虹


コスモスママちゃんさんコスモス

コメントいただきありがとうございます星女子プロ野球の魅力、男に負けない情熱は確かに強いですね!!パワーやスピードでは追いつかない分全力プレーでスタンドを沸かせたいです!これからも応援よろしくお願いしますべーっだ!ドンッ


コスモスソフト馬鹿さんコスモス

コメントいただきありがとうございますクラッカー私たち現在の女子プロ野球選手も子どもの学生のとき中々環境がなく男子の中で肩身の狭い思いをして野球をしていた人が多いです。それでも野球が好きな気持ちを貫き女子野球に出会うことができたから今があると思っています♪これからも野球、頑張りましょうねべーっだ!


コスモスがくさんコスモス

いつも応援ありがとうございますアップなかなか流れに乗れずに立ち止まっていた時期もありましたが、今週末の連勝で勢いにのって残り試合戦いたいと思います!!私もチームに貢献できるように、鼓舞できるように全力プレーで頑張ります!!ナイスゲームを見に来てくださいねニコニコ


コスモス嫁の名前はみほこさんコスモス

初コメントありがとうございますアップシンデレラ!と思っても選ばれないときはそれ相応のミスをしてしまっているからですあせるこれからミスのない真のシンデレラになるように全力プレーで頑張りたいと思います!!応援よろしくお願いしますべーっだ!


コスモスmegane23さんコスモス

コメントいただきありがとうございます音譜“感動しました”その一言がとても嬉しいです!これからも全力プレーと全員野球で見る人の感動を呼べるような試合をしたいと思いますアップまた是非球場にお越しくださいニコニコ!!これからも応援よろしくお願いしますキラキラ


コスモス京はっさんさんコスモス

コメントいただきありがとうございます星ドリームスファンの方が京都戦がないときに大阪を応援してくれるのはとても嬉しいです流れ星今後も相手が誰であっても全力で戦います!これからも応援していただけたら嬉しいです( ´艸`)音譜

コスモスあきっぱさんコスモス

コメントありがとうございますアップ私たちが練習をしているところはいくつかあるので球団に問い合わせてみたら聞けるかもしれませんよ!あきっぱさんも野球をされているのですね♪女子プロ野球にはユースチームも存在するので是非興味があれば覗いてみてくださいねニコニコ


コスモス野村克樹2 H24~さんコスモス

コメントいただきありがとうございます!!オープン戦は阪神を応援していました( ´艸`)あせる残り6試合の前期ですがハニーズとして最後まで全力で戦いたいと思いますアップこれからも応援よろしくお願いしますべーっだ!


コスモス\(^_^)(^_^)/さんコスモス

コメントいただきありがとうございます音譜お返事が遅くなってしまいましたが私の好きな季節は夏です晴れキラキラ何より薄着が好きなんですにひひ春は2番目に好きですよ♪桜が好きなんですアップ


コスモス女子プロ野球・パリーグ命さんコスモス
コメントありがとうございますアップ感覚やフィーリングを研ぎ澄ませることはとても大事ですね!!それらを大切に残りの試合も全力で戦いたいと思いますニコニコこれからも応援よろしくお願いします目キラキラ