とってもいい天気ですね晴れキラキラ


今日は1日オフをいただいていますニコニコ


そんなオフを利用して、

コメントいただいた皆さんにお返事をしたいと思いますアップアップ






コスモスnontaさんコスモス

いつもコメントありがとうございますアップ金曜日は本当に大接戦でした!碧先輩は好投力投だっただけに、野球というスポーツの一球のこわさを感じました得意げビックリマーク中平もその一球を捕らえてしまうからすごかったですねキラキラタッキーさんには助演女優賞あげておきますね( ´艸`)♪


コスモスセッキーさんコスモス

PCの前から熱い応援ありがとうございます流れ星花園では久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです星ハニーズの試合を見て野球って素晴らしいと思ってもらえたことはとても誇らしいです!これからも全力プレーで頑張りますメラメラ!!


コスモスコバグレさんコスモス

いつもコメントありがとうございます音譜今週末は二試合とも観戦に来ていただいてありがとうございましたべーっだ!キラキラそして見ていておもしろい試合ができてよかったです!!キッズ森藤との連携プレー見ていただけましたかにひひ次は一緒にシンデレラインタビュー受けれるよう頑張りますグーアップ


コスモス歩&歩さんコスモス

いつも応援ありがとうございますアップ金曜日は本当ナイスゲームでした!そんな試合を制することができてよかったし、チームとしても自分としても自信につながりました!!ちなみに…先日のほっともっとの試合でつけたリストバンドですが、スマイリーズの勝利の女神をどうにかハニーズに引き寄せようと考えた末の策だったんですにひひ音譜結果、自分は活躍出来なかったですが勝利できたので成功かな!?と思ってますべーっだ!キラキラ


コスモスやすひろさんコスモス

金曜日の試合はナイスゲームでしたねキラキラ試合後のハイタッチに参加していただいてありがとうございましたアップめちゃくちゃ面白いと言っていただける試合ができて本当によかったです!これからもそんな試合ができるように集中して全力プレーに励みたいと思いますニコニコビックリマーク


コスモスイーノさんコスモス

開幕戦はめちゃくちゃ遠方よりお越しくださりありがとうございましたアップそしていつもコメントありがとうございます音譜イーノさんのコメントはいつも的を得ているしとても心強いときがあります♪これからも球場以外にも応援してくれてる人がいるという意識で試合に臨みます!!また是非関西にお越しくださいねぇアップアップ大阪の優勝シーンは是非生で見てほしいニコニコ!!!


コスモスhaniさんコスモス

いつも応援ありがとうございます流れ星9番バッターは上位につなげるとても大事な位置だと思っています!これからも次に良い形でつなげる意識で敵チームに恐怖だと思われるように頑張りますグーメラメラたくさんの人に1番いい試合と言っていただけた5・25、そんな試合やそれ以上の試合になるようにこれからも全力プレーしたいと思います( ´艸`)!!


コスモスオレンジサウスポーさんコスモス

いつも応援ありがとうございますアップ金曜日はネット観戦していただいたんですねニコニコ相手が誰であってもどんな状態でも全力プレー!!そんな気持ちが前面に出て一進一退ではありましたが制することができてよかったですメラメラ碧先輩が好投で踏ん張ってくれていただけに援護できてよかったですグー音譜いいイメージでこれからも頑張りますグッド!目


コスモススナフキンさんコスモス

いつも球場での応援ありがとうございます(*^^*)金曜日はチームに貢献できてシンデレラインタビューを受けることができてよかったです!!これからもチームの勝利を第一に全力プレーで貢献したいですメラメラキラキラ引き続き、応援よろしくお願いします(`・ω・´)ゞアップアップ


コスモスキャンディーエール岡本さんコスモス

いつも応援ありがとうございます音譜キラキラ金曜日の益田さんはかっこよかったですか(笑)私、実はかっこいいって言われるのめちゃくちゃうれしいんです( ´艸`)虹やっぱ野球選手はかっこよくなきゃですもんねアップこれからもかっこいいって言っていただけるようなプレーができるように頑張りますグッド!メラメラ応援よろしくお願いします音譜


コスモスツヨシマルさんコスモス

コメントありがとうございます音譜素敵なオムコサンいいですねぇ~ニコニコ私もぜひ家事ができる人がいいです(*^^*)笑 京都に優勝させない!ではなく、大阪が優勝するんだ!!そんな気持ちでこれからの残り試合全力でプレーしますプンプンアップ


コスモスま~ちんママさんコスモス

コメントありがとうございます音譜私の願い事ですか~・・今はふくらはぎを細くしたいですにひひふくらはぎが細くなったらもっと速く走れる、と言われたのとやっぱり見た目もいいですしねべーっだ!音譜タッキーさんの写真面白いですかアップタッキーさんは快くネタになってくれるしとてもいい人です(´∀`)ドキドキ


コスモス屁こきの小松さんコスモス

コメントありがとうございますアップ願いを叶える方法は永遠のテーマですかべーっだ!わかったら是非教えてくださいねにひひ音譜これからも応援よろしくお願いします(^_-)☆キラキラ