みなさん
こんにちハニーズニコニコ虹

昨日もたくさんのコメントありがとうございました(*^▽^*)



コスモスアニー&ひらり&かなやさんコスモス

昨日お祭りやったんや目星空
かなやくん頑張ったね(^^)お疲れさまチューリップ黄チューリップ赤


コスモスセッキーさんコスモス

日焼けはヒリヒリしますね晴れ虹
締めはコーヒー牛乳でした( ̄▽+ ̄*)


コスモスキャンディーエール岡本さんコスモス

私は21のとき
インストラクターの勉強を始めてたなぁ星あじさい


コスモス田舎もんさんコスモス

守備力、走塁、打撃、状況判断、、、
やる事はたんまりですヒヨコ足あと

一つずつコツコツやっていきますブタ


コスモスイノラッパさんコスモス

本のタイトルは知らなたったですヒツジ足あと
マラソンとのコラボ応援してます(^O^)/


コスモスイーノさんコスモス

なかなか時間が取れなかったから
濃い時間を過ごせましたp(^-^)q


コスモス背番号96さんコスモス

与えられた仕事は着実にこなしていきますてんびん座


コスモス小松さんコスモス

銭湯で癒されました目アップアップ


コスモスあいかさんコスモス

変な気候だよねDASH!あせる
風邪には気をつけてねにひひチョキ


コスモスらいおん丸さんコスモス

待ち受けにしてくれたんですか目!!
恥ずかしいけど嬉しいです(〃∇〃)
ありがとうございますニコニコアップアップ


さて、先日小西さんとスーパー銭湯に行ってきましたべーっだ!ひらめき電球

大阪では初めて銭湯に行きました目
大好きなのに、なかなか行けなかったし。

ここでは人生初のスチームサウナを経験してきました目温泉

塩を塗ってお肌ツルツルべーっだ!グッド!

仲間って良いなぁ~って改めて感じる1日でした(^_-)☆





Android携帯からの投稿