みなさん
こんにちハニーズにひひチョキ

コメントありがとうございましたべーっだ!合格


チューリップ黄キャンディーエール岡本さんチューリップ黄

また球場でお会い出来る日を楽しみにしています(*^.^*)
応援よろしくお願いしますにひひひらめき電球


チューリップ赤かにやんさんチューリップ赤

わかさスタジアムでお待ちしてますねべーっだ!グッド!
しっかり自分のバッティングしてきますアップにひひ


チューリップ紫てるてる坊主さんチューリップ紫

わかさスタジアムでお待ちしてますよ目アップアップ
応援よろしくお願いします星星


チューリップピンク小松さんチューリップピンク

サッパリして夏に備えましたカエルチューリップ黄


チューリップオレンジイノラッパさんチューリップオレンジ

コンクールも近付いてきましたねブタ音譜
今日から切り替えていきましょうべーっだ!音譜


チューリップ黄らいおん丸さんチューリップ黄

本当は、もぅチョット伸ばしたかったんですけど
量を減らしてサッパリしてきましたにひひチョキ

ロングは4歳まででした目ひらめき電球ひらめき電球

こっちは大丈夫でしたが

各地で被害が出ているので心配ですしょぼん

9日お家での応援よろしくお願いしますねo(^^o)(o^^)o


チューリップ赤背番号96さんチューリップ赤

竜巻の被害はニュースで見ましたあせるあせる
停電など大丈夫ですかはてなマークあせる

練習頑張りますねべーっだ!グッド!


チューリップ紫田舎もんさんチューリップ紫

私たちも、早くたくさんの方に観に来て頂ける

存在になっていかないとですグッド!ひらめき電球ひらめき電球

これからも応援よろしくお願いします(*^ー^)ノ


チューリップオレンジイーノさんチューリップオレンジ

パソコンで是非応援してくださいねべーっだ!チョキ
足大丈夫ですよ(*^_^*)ご心配おかけしましたショック!ひらめき電球


さて、今日も雨が降ったり止んだりと気まぐれな天気でしたが

みなさん風邪などひいていませんか雨晴れ!?

私は元気モリモリですカエル足あとチューリップ黄チューリップ赤

今日は山道を走ってきましたクローバークローバー

最後自分で追い込んだり、
歩いていたお婆ちゃんや
配達中のお兄さんに挨拶をして
爽やかな気分で汗を流せましたべーっだ!!!


挨拶は気持ち良いですねo(^^o)(o^^)o


さぁ、学校行ってきますひらめき電球ひらめき電球


明日も元気にいきましょーにひひクラッカーアップ




Android携帯からの投稿