コンバンハニーズハチ音譜

昨日のダブルヘッダーの西日にやられ、

皮膚がはってる背尾です汗汗


皆さん、昨日はGW真っ只中の中、ハニーズの応援のために

ほっともっとフィールド神戸にお越しいただきありがとうございましたアップ

残念ながら2試合目は負けてしまいましたが、徐々にハニーズが

一つになりつつあります!!引き続きご声援よろしくお願いします音譜



さて、今日はハニーズの試合はなかったのですが、

神戸総合運動公園サブ球場で開催された兵庫-京都戦の

お手伝いにハニーちゃんと行って来ましたアップ



試合前のリーグ歌『プレイボール』のダンスを終えた

ハニーちゃん・・・今日は何をしたんでしょう音譜




音譜ぶらり神戸サブの旅音譜~ 


今日のハニーちゃん、出番がないので裏方をサポートです音譜


試合が始まって少しして、ハニーちゃんに指示が!?

『掲揚旗が強風で絡まっているので見てきてくださいあせる


と言う事で、

ハニーちゃんとの『ぶらり神戸サブの旅』はじまりはじまり~ニコニコ



外野に向かって歩いていると・・・!?

綺麗なタンポポを発見にひひアップ


大阪ブレイビーハニーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-蜜

思わず寄り道をして『蜜』をチュウチュウ~音譜

『うち蜜大好きやねんラブラブラブラブ!


お腹もいっぱいになってようやく掲揚台に到着合格


大阪ブレイビーハニーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-掲揚旗

『めっちゃ絡まってるやん・・・これはうちには無理やわあせる


ハニーちゃん“やる気”も虚しく撤収・・・(笑)ダウン

どうもグラウンドとスイちゃん(スインビット)と

ことちゃん(古都美ちゃん)が気になるみたいですあせるニコニコ


大阪ブレイビーハニーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-レフト

『今日もええ試合してるなぁメラメラうちももうひと頑張りやアップ


グラウンドを1周して帰ってきたハニーちゃんハチ

ここでシショカー出動~!!!!


大阪ブレイビーハニーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-ホルモン

『ホルモンうどん、めっちゃおいしかったで音譜


そして、入場ゲートの警備員のお姉さんも襲撃!?

大阪ブレイビーハニーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-警備のお姉さん


『なんやかっこいいのん付けてるなぁアップうちにも貸してにひひ

『もしもーし音譜こちらハニーですべーっだ!こっちは異常なしやで合格



そして最後はものすごく重要なお仕事を手伝いビックリマーク


大阪ブレイビーハニーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-受付

『みんなにtwitterのお返事せんとあかんわ音譜



と言う事で、初めてのぶらり旅はこれにて終了音譜

第2回もお楽しみに~ニコニコアップ



ハニーちゃんのtiwtterでもご覧いただけますYOクラッカー


https://twitter.com/OBH821


≪ユーザー名≫ @OBH821 ※twitter内で検索してネ。


メラメラNEXT GAMEメラメラ


5月9日(水) わかさスタジアム京都

(19時00分開始) 

ハニーズ大阪ブレイビーハニーズハニーズ vs 京都アストドリームス