こんばんはにーず(^^)v

最近暑い日が続きますね(x_x)

汗っかきの私にとってはつらい季節です(*_*)

学校にいくのも半袖だったりで、今半袖で夏どうすんだって感じです(゚Д゚;)


それでですね…昨日、半袖で学校行ったんですけど、喉の調子が悪くて、マスクしてったんですよ…

むっちゃ怪しかったです…

気分は、かの有名な紅サソリ隊でしたけどね(●´ω`●)笑


それで、今日グラウンドにいったら、コーチもマスクしてるじゃありませんか!!

そしたらば、「黄砂」だって言うじゃないですか!!?

黄砂?

黄砂ってニュースで聞いたことあるくらいだったんですけど…

関東にいるときは、全く感じなかったのですが、こちらでは、空も曇ってるかのように見晴らしが悪くなるくらい、ひどいらしいです!!


そんな黄砂にまんまとやられてます(x_x)


アレルギー体質の私は体も痒くて、毎日ポリポリ。


みんなから、「かいちゃだめ」と怒られる毎日…

みんな優しいんです。

鼻水も止まらず、咳も出て、大変です(*_*;

5月までがピークと言うことで、頑張ります(>_<)



皆さんは大丈夫ですか?

黄砂に負けず、練習頑張って行きます!!


外出の際は皆さんも黄砂対策に、是非マスクを(>_<)!!

一緒に紅サソリ隊気分になりましょう(●´ω`●)笑





Android携帯からの投稿