こんばんハニーズ(*^ー^)ノ

みなさんコメントありがとうございます目ひらめき電球ひらめき電球


黄色い花セッキーさん黄色い花

応援ありがとうございました(*^▽^*)
今日は天気持ちましたよクマ合格


黄色い花キャンディーエール岡本さん黄色い花

応援ありがとうございましたニコニコ野球
観戦中寒くなかったですか!?


黄色い花アニー&ひらり&かなやさん黄色い花

今日はありがとう(≧▽≦)
先輩たちの頑張りは刺激になったんやないべーっだ!!?


黄色い花イーノさん黄色い花

応援ありがとうございますにひひクラッカー
遠くからでも応援のお気持ち伝わっていますo(^^o)(o^^)o


黄色い花背番号96さん黄色い花

応援ありがとうございます(b^-゜)
母の味でした目ナイフとフォーク


黄色い花田舎もんさん黄色い花

水分補給も紫外線対策もバッチリですいちご晴れ虹


黄色い花イノラッパさん黄色い花

次に繋がると思います野球
感じるものが沢山ある試合でした星
音楽活動応援してます音譜




さて、今日は日本代表候補チームと
女子プロ野球選抜の試合が
わかさスタジアムで行われました!!

明日は天候が怪しいので
今日は2試合を行い、

私は2試合目に代打で出場しましたあし

ノーアウトランナー1塁での打席!!

1打席のチャンスで打つ緊張感を味わうことができ、

2ストライクからの3球目の真ん中から外寄りの球をライトに運びました!!

みなさんの応援に後押しされ
ヒットを打つこともでき

チームも勝つことが出来ました(*^ー^)ノ

ありがとうございますニコニコクラッカークラッカークラッカー


明日も13時から試合です目

天候が心配ですが、明日に備え休みますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


みなさん明日も応援よろしくお願い致しますべーっだ!グッド!


そして
明日も元気にいきましょー(^-^)/





Android携帯からの投稿