こんばんハニーズハチ

・gehaさん
そうですね!!

チーム力は、とても大切だと思いますグッド!

次の試合も良いムードで勝って、連勝出来るように頑張りますね野球




・アニー&ひらり&かなやさん
小西さんのベストショットでしたラブラブ!

パイ投げは、初めてでしたが楽しかったですよニコニコ

きれいに小西さんの顔に命中することが出来ましたよひらめき電球




・イーノさん
ありがとうございますアップ

小西さんに負けないくらい、笑顔を見せていきたいと思います音譜

プレーも負けないよう、頑張っていきますチョキ




・キャンディーエール岡本さん
ナイスショットでしたグッド!

写真をとったあと、私も生クリームをつけられましたシラー




・閑話球題さん
今日の試合は、観ていて楽しかったですニコニコ

明日も試合ができるといいです野球

質問ちょっと考えときますねアップ

ありがとうございます!!

練習頑張りますチョキ




・ロドスタさん
背番号がなぜ22番かは、全く深い意味はないですよパー

本当は、大学のときに背番号43だったので43番が良かったんですけど、第2希望の22番になりましたビックリマーク

この女子プロ野球に22歳で入団したので、22番にしましたにひひ

ゾロ目だし、覚えやすい番号なんで…べーっだ!

という理由ですアップ

深い意味がなくて、すみませんダウン








今日は、わかさスタジアム京都で、

女子プロ野球選抜と日本代表候補

の試合がありましたビックリマーク


2試合やって、もちろん2試合とも勝ちましたよニコニコ音譜



私は、ファンの方々と一緒にスタンドで選手の応援をしましたチョキ


いつもスタンドで応援してくださってるファンの方々の応援の様子を知り、改めて感謝しなくてはいけないなと感じましたニコニコ

いつも応援してくださって、ありがとうございますドキドキ


これからも応援よろしくお願いしますにひひ





スタンドで試合観戦している小宮(#21)






昨日小宮は、髪を切りましたべーっだ!




では、明日も試合ができますよーにチョキ