こんばんはにーずアップアップ

明日は待ちに待った!
メラメラ女子プロ野球選抜vs日本代表候補メラメラ

私たちの代表がどんな野球を見せてくれるのか!
日本代表がどんなプライドを見せてくれるのか!

興味が頭から離れませんねニコニコえっ

第一回ジャパンカップを観戦に来られた方なら代表候補もほとんどの選手を知っているかも!?!?
それ以外の方も、
第二回ジャパンカップを楽しむためにこの2日間で有力選手をピックアップされると面白いかもしれないですね音譜音譜


明日4/21
@わかさスタジアム京都

一試合目
13:00プレイボールドンッ

二試合目
一試合目終了30分後プレイボールドンッ


そして1人でも多く女子プロから日本代表に選ばれて欲しいものですグッド!!!




今日は選抜組とその他組で別れて練習をしましたグー
私たちを見てくれたのは、
福間監督!佐々木監督!川越監督!平下コーチ!
そうそうたる首脳陣ショック!キラキラキラキラ

とーっても勉強になったので良い一日になりました( ´艸`)

チャンスがあるならガツガツいかないと!
基本そう生きています(笑)
失敗も挫折も多いので頭のいい生き方ではないですが得意げ
I am who I am.



そして学校までのまったりTimeでは、
キッズ森藤#6が最近持ち込んで来たAAAのDVDを見せられていたのですが…、

不覚にも一緒にハマっちゃってまーす\(^o^)/ハート


アップテンポのサウンドにノッテ今週末も盛り上がっていきましょーアップアップ




ハチハニーズの情報盛りだくさん!Facebookはこちらハチ

http://www.facebook.com/BrabeeHoneys


今週のほっこり写真ラブラブ
photo:01



love honeysドキドキ