みなさーん(*^ー^)ノ


こんにちハニーズにひひチョキ
コメントありがとうございました!!!!



チューリップ黄mepさんチューリップ黄

体調大丈夫ですよクマ
しっかり栄養つけますね目アップ



チューリップ赤キャンディーエール岡本さんチューリップ赤

傘壊れちゃったんですかー叫びあせる
風邪気をつけてくださいねカゼひらめき電球


チューリップ紫なかやまぜいにくんさんチューリップ紫

勿論サインさして頂きます(^O^)/
わかさスタジアム来てくださいね目アップ


チューリップピンクセッキーさんチューリップピンク

色んな練習には意味がありますあしひらめき電球
両親に伝えておきますねo(^^o)(o^^)o


チューリップオレンジイノラッパさんチューリップオレンジ

暴風雨雨台風凄かったですねショック!あせる
1人だと鍋はしないから
ちゃんこ鍋羨ましいです(〃∇〃)

福岡に行く前に良いリフレッシュになりますね黄色い花
試合観戦いかがでしたか!?


チューリップ黄うっきぃさんチューリップ黄

大好物が食べれて幸せでした目ドキドキ
また小梅ちゃんに会えるの楽しみにしてますにひひチョキ


チューリップ赤らいおん丸さんチューリップ赤

わかさ観戦ありがとうございました(^^)/\(^^)
久しぶりに元気に復活された
らいおん丸さんに会えてヨカッタアップアップ
きんぴらレンコンどうでした!?

毎日ストレッチ欠かしてませんよー(*^o^*)/~
日曜日待ってますべーっだ!グッド!


チューリップ紫イーノさんチューリップ紫

周りは大丈夫だったんですが
各地で被害が出ているので心配ですショック!しょぼん


チューリップピンクアニー&ひらり&かなやさんチューリップピンク

風で昨夜はうるさかったかなあせる

急に音が鳴るからビックリするね得意げあせる


チューリップオレンジ背番号96さんチューリップオレンジ

帰りは風で怖かったですけど
良いリフレッシュが出来ましたべーっだ!!!
アスパラベーコン気が合いますねニコニコ割り箸


チューリップ黄田舎もんさんチューリップ黄

帰りは風が強かったです台風台風
開花宣言あったんですね目ブーケ2
8日お待ちしてます晴れ虹



さて、今日は
プライベートショットをお届けしたいと思いますクローバー虹星


登場!!!!!!














誰だか解りましたか!?

父なんですーにひひチョキ



私は父が最近履いたジーンズ姿が個人的に好きだったので

今日は一緒に選びにいってきましたニコニコ


仲良しでしょーp(^-^)q(笑)


おそらく、これを履いて球場に来てくれると思います得意げグッド!



そして、学校の裏に、、、


目ドキドキ



















今日は111回目のブログでしたニコニコアップ合格




さぁ、明日も元気にいきましょー目アップアップ



Android携帯からの投稿