点を取りたくて、三振を取りたくて、たーっくさん鶏肉をとりまくった、小西美加ですナイフとフォーク

なんグラムあるんやろか?

鶏ももと野菜の炒めたんにステーキソース割り箸

これで、バテ知らずチョキ






さて、前回のブログに、たくさんのコメントを頂きまして、おかげで、何か吹っ切れたので、お知らせしたくてブログ書きました(笑)













では、タイトルにあります、アスラジ!!のお知らせです。

3月31日、まぁ今日なんですが(笑)

夜の8時から、MBSラジオ、アスラジにて、私、ガッツリしゃべらせてもらいました!

私がゲストではなく、ナビゲーターとして、出させていただいてるので、この方と2人っきりなんです!

ジャジャーン音譜

私の大好きな、松本まいこさんでーすドキドキ


まいこさんと言えば、さんまさんの隣で司会されてる、『痛快!明石家電視台』が有名ですよね?

そんな憧れのまいこさんと、ラジオでたくさんお話しさせてもらいました。


アスラジ!を紹介させてもらいますと、
去年12月にスタートした関西出身のアスリートが、未来のアスリートに向けた、応援ラジオプログラム、それが、アスラジ!なんです。

一回目は、オリックスの坂口智隆選手野球
二回目は、柔道金メダリストの野村忠宏さん柔道
三回目は、セレッソ大阪の播戸竜二選手サッカー
そして、四回目が、あ・た・しドキドキ野球


っていう、約一時間の番組です!


途中、まさかの特別ゲストや、未来の女子プロ野球選手からの質問などなど、さらに、私がこれまで泣いたときに、励まされた曲など(笑)
もりもり盛りだくさんですので、ぜひ、聞いてくださいね音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


夜の8時からです!




それでは、今日は、昼過ぎには雨がやみ、晴れる予定なので、球場で、お会いしましょうパー



たくさん考えたから、球場では、考えないで、感じます。


私には、たくさんのファンの皆さんが、ついている!
ADファンのかたも、SSファンのかたも、見ててくれはるし、やるぞーグー




では、いってきます。




Android携帯からの投稿