開幕まであと3日メラメラ!!

開幕戦のある京セラドームへ・・・


いってきましたラブラブ!ビックリマークビックリマーク
photo:06




オリックスvs阪神タイガースのオープン戦アップアップ

私たちが3日後に立つグラウンドで男子のプロ野球選手がプレーしていて、
photo:02


試合前の練習からたくさん勉強してきました!!
photo:03



photo:04


特に惹かれたのは、
阪神の平野内野手#5!!

野球選手というよりも大道芸人やアクロバティックパフォーマーのようでした( ´艸`)ドキドキ
打撃練習中の守備練習から歓声が上がるようなプレー炸裂Σ(・ω・ノ)ノ!ドンッ

開幕前にとっっっっってもいいものを魅せてもらいましたニコニコ音譜



ところで、
photo:05


女子プロ野球公式テーマソング
『プレイボール』のCDが!

ついに私たちの手元に届きましたアップアップ

後ろのクールペアはスルーしてくださいべーっだ!ハートブレイク

ノリノリになれる素敵な曲ですドキドキ

今年の公式戦で流れる曲なのでみなさんも球場でGETして一緒に歌えるようになりましょうねアップアップアップ



メラメラ2012開幕まであと3日!!メラメラ

【3月26日@京セラドーム】
19:00プレイボール
兵庫スイングスマイリーズ
vs京都アストドリームス

【3月27日@京セラドーム】
17:00プレイボール
ドンッ大阪ブレイビーハニーズドンッ
vs京都アストドリームス

19:30プレイボール(予定)
ドンッ大阪ブレイビーハニーズドンッ
vs兵庫スイングスマイリーズ