こんにちハニーズ(*^ー^)ノ

みなさんコメントありがとうございましたにひひクラッカー


ブーケ1セッキーさんブーケ1

どれも美味しかったんで色々食べてみてくださ~いヒヨコ割り箸


ブーケ1キャンディーエール岡本さんブーケ1

寮のご飯おいしいですよキノコいちご

髪切ってサッパリしてきました目


ブーケ1背番号96さんブーケ1

いつか甲子園で試合したいです!!!!


ブーケ1アニー&ひらり&かなやさんブーケ1

中学でも頑張ってなアップ合格

いつも応援ありがとうべーっだ!グッド!


ブーケ1gehaさんブーケ1

開幕に向けてサッパリしてきました(*^ー^)ノ

自分で髪をやるんですかはてなマークひらめき電球


ブーケ1ま~ちんママさんブーケ1

食事会でリフレッシュしてきました目グッド!

髪はバッサリ切ったんですかべーっだ!はてなマーク

髪切ったら気持ちも変わりますニコニコ虹


ブーケ1イノラッパさんブーケ1

適度な緊張を保つヒントが得られたのはかなりの収穫ですよね星虹


ブーケ1イーノさんブーケ1

今日はどんな髪型にされたんですか星!?


ブーケ1田舎もんさんブーケ1

やるときはやる!!!!
メリハリですグッド!





さて、今日は雨で室内での練習でした野球ひらめき電球

アップでは反応ダッシュで負けたら罰ゲームの両足ジャンプがあったり

勝ち負けに拘りながらしっかり汗をかき、練習に入りますにひひチョキ


階段ランでは内転筋を刺激して

じっくり地味にいじめましたべーっだ!あし

使った後はケアが大事目病院



そして、練習後にはみんなで体幹メニュー!!

今日はカスミと組んでしごいてやりましたにひひチョキチョキ




家に帰ると

キター(≧▽≦)クラッカークラッカークラッカー











オーダーしていた私のファーストミットちゃん目ラブラブラブラブ

今日から形付けしますニコニコアップアップ

さぁ、明日も元気にいきましょーべーっだ!アップアップ



星開幕戦まであと4日星

虹ハニーズ初陣 3月27日 17:30~虹

黄色い花京セラドーム大阪黄色い花





Android携帯からの投稿