みなさんひらめき電球キラキラ

3月18日は何の日でしたかぁーはてなマークはてなマーク


So!!!!


タッキーさん#3のお誕生日でしたドキドキ


ですが、
ハニーズはそれをがっつりスルーしちゃってタッキーさんが拗ねたところでー・・・

20日の決起集会でお祝いしましたアップ

photo:01


タッキーさんの子どもたち、
つどい#16と森藤#6 がみんなからのプレゼントを渡し
photo:02



タッキーさんの嫌いな犬の写真に大絶叫!笑
photo:03



この碧先輩すてき得意げ
photo:04



みんなも大はしゃぎですドキドキ
photo:05


photo:06


photo:07




楽しかったなぁニコニコ
楽しすぎて写真撮り忘れたぁあせると思ったら、
誰かたくさん撮ってくれてたみたいですにひひドキドキ


タッキーさんお誕生日おめでとうございますラブラブ!アップアップ





メラメラ2012開幕まであと5日!!メラメラ

【3月26日@京セラドーム】
19:00プレイボール
兵庫スイングスマイリーズ
vs京都アストドリームス

【3月27日@京セラドーム】
17:00プレイボール
ドンッ大阪ブレイビーハニーズドンッ
vs京都アストドリームス

19:30プレイボール(予定)
ドンッ大阪ブレイビーハニーズドンッ
vs兵庫スイングスマイリーズ