みなさ~ん
こんばんハニーズにひひアップ星空

コメントありがとうございました!!



星キャンディーエール岡本さん星

お父さん喜んでくれてヨカッタですね\(^-^)/

コーチのお店ステキでしたべーっだ!

今度友達や家族と行こうかなアップ音譜

近鉄ファンなら間違いなくテンション上がりますねアップ(^o^)vクラッカー



星アニー&ひらり&かなやさん星

めっちゃ美味しかったです目グッド!

豚トロは絶対食べてみてほしいです目ラブラブ

卒業式どうやった!?



星イノラッパさん星

太田さん雑誌で見たんですが
めちゃくちゃかっこよかったです目グッド!

伝説の延長戦凄かったんですよね!!!!


今回コーチのお店に行って
またチームが深まりました(*^^*)



星田舎もんさん星

まだ甲子園見れてないですが
いくつになっても、憧れの地です目ドキドキ

うかじ家の料理最高に美味しくてリフレッシュできましたよ(^O^)/

最近温泉に行けてないんで
行きたいです星虹



星背番号96さん星

ステキなお店でめっちゃ盛り上がりましたラブラブ!クラッカー



さて、今日の練習は1日グラウンドでみっちり練習してきました走る人野球

サインプレーや連携など

実戦に近い形でやれたし、

でもまだまだ足りないとこだらけ!!あせる

時間は限られてるんで 自分で作って良いイメージで入っていきます!!

明日は天気が心配だけど

なんてったってあと5日!!!!

気合い入れてくぞーメラメラチョキにひひ





さて、今日のプライベートショットは

昨日私の高校の野球部の先輩方と食事に行ってきた1枚流れ星流れ星



いーっぱい話せたし、開幕前に会えて力をもらいましたにひひチョキクラッカー



そして今日の寮のお昼は~


こんな感じですニコニコアップ

おかずはシーフード風でサッパリしてましたラブラブ!グッド!


そして、今は髪を切りにきてます(*^ー^)ノ


開幕戦で髪を切った私を見つけてくださ~い\(^^)/いちご


明日も元気にいきましょーぶどう




いちご開幕戦まで あと5日いちご

オレンジハニーズ初陣 3月27日 17:30~オレンジ

ぶどう京セラドーム大阪ぶどう




Android携帯からの投稿