こんばんハニーズ(^_-)☆

みなさんコメントありがとうございましたニコニコアップアップ







星キャンディーエール岡本さん星

通天閣の立体パズルとかあるんですか(*^.^*)

難波良いですね~星虹





星ブーランジェさん星

新潟今日は晴れましたか晴れ!?

色んなチョコがあって、味を楽しめましたよ(^O^)/






星田舎もんさん星

開幕まであと6日です!!!!

本番モード入ってきてますよにひひチョキ

桜が咲いたら教えてくださいねべーっだ!ブーケ2







星アニー&ひらり&かなやさん星

お洒落なチョコでした(〃∇〃)

バスの中めっちゃ賑わいますにひひクラッカーアップ








星セッキーさん星

ウォーキング1時間20分すると良い汗かけますねo(^^o)(o^^)o









星なかやまぜいにくんさん星

今度は是非 声かけてくださいねべーっだ!合格






星gegaさん星

毎日充実していて1日過ぎるのが早いです(*^o^*)/~







星イノラッパさん星

バスの中は騒がしいですよにひひチョキクラッカー

気持ちと技術両方上げていきます(*^ー^)ノ








星背番号96さん星

甲子園始まりましたね目

私が小4のとき父と甲子園に行って

野球の魅力を知りました目ドキドキ






さて、今日のプライベートショットは

昨日ハニーズで
平下コーチのお店『うかじ家』にいった様子をアップしていきたいと思いまーすにひひクラッカー

お店にはコーチのユニフォームや写真がずらり目!!!!

クロちゃんとヒカルも興奮しちゃってまーす\(^_^)/







めっちゃ美味しい豚トロがこちら↓↓









美味しすぎて感動~目ドキドキドキドキ










アップアップピザはルーキーのユキ、カスミ、ミサキと私で奪い合う美味しさナイフとフォークナイフとフォーク











コーチお勧めの焼酎もありますよアップアップお酒










楽しく、美味しく頂きましたーо(ж>▽<)y ☆




http://s.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27053679/


是非みなさんも行ってみてくださいね(^O^)/晴れ虹




明日も元気にいきましょー星虹





ブーケ1開幕戦まであと6日ブーケ1

ブーケ2ハニーズ初陣 3月27日 17:30~ブーケ2

黄色い花京セラドーム大阪黄色い花

Android携帯からの投稿