雨でもハニーズ雨戦いハニーズ!!

練習試合終了しました~

で、グランドで炊き出しをごちそうになりましたぁー!ぱしゃり★




今日の練習試合では、碇やひかりが打ち、しのが走り、もりとー海がいい守りをして、益田が当たってもかゆいと言ってランナーいったり、とても収穫のある一日でした。

新しいサインプレーにも慣れてきたし、みんなの向かっていく姿勢が、これから大阪を盛り上げていくんやな!って思います。



そんな私の朝ごはん、

ザ!納豆チーズマヨトーストドキドキドキドキドキドキ


いかがですかぁー?




では、今日は黒木に携帯借りて、バスで必死に作りました、コメント返信いきますよーべーっだ!チョキ









さくらんぼ丸ボウズさん
名前表示いかがですか?
アーリーワークもおにぎりも、頑張りますよ!また今年も応援お願いします(^-^)/
ポスターは、スタッフ見つけたらお願いしてみてください!どっかに貼ってあれば、もらえるかも?です。


さくらんぼセッキーさん
おにぎりの具は肉か、シャケが好きですね。
いや一番はいくらです!
作るとなるとあるもんいれるさかいに、たくあんやシャケ、梅ですなぁ。
次は球場にて!


さくらんぼペーターさん
広末さんわかりますか!あの笑顔、好きなんですよー☆
京都水族館!早く行きたいんです!TVでみましたが、相当面白いみたいですね!


さくらんぼティーさん
タカラブネ!名前変わっちゃったんですか?知らなかったです。
シャトレーゼ!昨日買いにいきました(笑)どっちも好きですが、私は不二家のいちごホールケーキで
誕生日祝ってもらうのが好きです!


さくらんぼキャンディーエール岡本さん
ドッヂボールで骨にひび…痛そうですね。しっかり、食べて大きくなってくださいね!


さくらんぼアニー&ひらり&かなやさん
さすがプロ!だなんて、いやーまだまだですよ。だからこそ、頑張ります!


さくらんぼna-niさん
肩甲骨骨折って…めっちゃ珍しいですよ!さくらちゃんにやられちゃいましたか。お気の毒に。
で、店長のくだりがあって…………長いっ!(笑)
骨太小西、やりますよー!


さくらんぼまーちんママさん
歯も丈夫だったらいいんですが、虫歯あるんですよー。
で、ホームページ新しくなったやつ、面白いでしょ!目力頑張りましたよー(笑)
だって、長老は一番大人の雰囲気ださなあかんからって、笑いすぎダメって言われたんですもん。プンプン


さくらんぼゆうさん
またたくさんの質問ありがとうございます。①福間監督の印象は、最初も今も、奥深い優しさとユーモアのある、宴会部長ですかね?(笑)
②しのからのアドバイスですか?んー。クリンナップ仲間として、切磋琢磨していこー!みたいな?
③岩崎さんの大学時代ですかー?
彼女はオチャメでいつもちょこまかしてて、気が使えて、いつも監督のそばにいた気がします。岩崎さんが、セカンドで私がサード。それで新人戦優勝したのが一番いい思いでですね。


さくらんぼコバグレさん
私は骨は強いですが、心は……………まだまだです(笑)
だから、強くなれるように頑張りますよ!


さくらんぼブーランジェさん
骨、お強いんですね!一緒だ!
バッチング、見に来てくださいね!待ってます!


さくらんぼgehaさん
ほんと両親とご先祖さまに感謝です。
開幕まで、あと少しになりました。
応援の準備はいいですかぁー?(笑)


さくらんぼそーれ行け行けア・ス・トさん
初こめありがとうございます!更にアストファンさんからコメもらうと嬉しさ倍増なんです。
だから毎回コメント待ってまーす!


さくらんぼ草野選手大好きさん
ダブルのどちらかで投げますよ!
休みとって下さりありがとうございます!いい東京土産になるように、頑張ります!大きな応援よろしくお願いします(^-^)/






合格よくできました合格

ではみなさん、27日に京セラドームで会いましょうパー


Android携帯からの投稿