いやー嬉しいニコニコ

・長岡花火打ち上げ花火キラキラ
これは長岡人にとって魂ですグー!!笑。

・のっぺ
冷たいバージョン温かいバージョン..懐かしい田舎の味ですねラブラブ

・上杉謙信!!
上越だからかな?私は長岡なので、河井継之助!山本五十六!大いにリスペクトですよ得意げキラキラ映画山本五十六、絶対見てくださいグッド!ラブラブ!!!

長岡は先日久しぶりに帰ったらすごーく近代化していたのですが…それでも私の中では大事な田舎です( ´艸`)ドキドキ
長岡弁もなかなかステキなんですよぉ~笑


さて関西編、
・ボケには最初なかなか気づけないですよ!笑
小西さん(#18)がボケてくれて『・・・へぇ~』なんてこと、未だになくもないです(/ω\)あせるドンッ誰のボケにも乗れるののさんはリスペクトだったなぁ~得意げDASH!

・言葉の違い
これは関西に限らずたくさんありますねひらめき電球
私方言に対してはかなり柔軟性があると自負していたのですが…、高校一年生のときに同部屋だった三重県の子が『今日はエラかったなぁ~!』『今日もエラかった!!』毎日毎日エラいエラい言うんですが、一ヶ月くらいは『この人めっちゃ自分のこと褒めるな…』って思ってました(´∀`)汗

・他人丼
私もこれ関西で初めて知ったのですが、東にもありますか!?牛と卵で他人なんて…、ユーモラスアップアップ


土地の話っておもしろいですよね音譜
四季おりおり、少し行けば文化が変わるそんな日本が私は大好きですドキドキドキドキ



さて、日本の春!
女子プロ野球の開幕!!!

あと10日ですね!!!!!!

日に日に高まるチーム愛ドキドキ
私の中で黄色いユニフォームが空を舞うイメージは完璧です!!


みなさん、27日に向けてモチベーション・コンディションは上々ですか!?!?




メラメラ2012開幕カード決定!!メラメラ

【3月26日@京セラドーム】
19:00プレイボール
兵庫スイングスマイリーズ
vs京都アストドリームス

【3月27日@京セラドーム】
17:00プレイボール
ドンッ大阪ブレイビーハニーズドンッ
vs京都アストドリームス

19:30プレイボール(予定)
ドンッ大阪ブレイビーハニーズドンッ
vs兵庫スイングスマイリーズ