熊田曜子さんと、広末涼子さんに似てると昔、

話題だった小西美加です、コンバンハニーズ得意げパー

はい、ちょーしのったぁー(笑)



いやあー、いつもコメントを楽しく読まさせてもらってまして、

返事書くより、どんどん記事かいていましてスミマセンDASH!

パソコン繋げばいいんでしょうけど、工事に来てもらう時間もなくて、

お許しください。



はあー!お腹すいたぁガーン

っていう皆さんに

癒しの一枚をプレゼント音譜


練習後の事務所で、大量のおにぎりにテンションMAX!!の、松村豊司コーチですにひひ


大阪ブレイビーハニーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-1331807912646.jpg


私もですが、炭水化物を鬼のように食べちゃうんです叫び

特に、食堂のおばちゃんが握ってくれたおにぎりは、うまーい

負けないように、美味しいおにぎり作れる女を目指して、今日もご飯作りますよーアップ



そんな今日も、寒かった台風

ね。

たくさんのご協力があって、実戦練習がたくさんできて、嬉しい毎日です。


今日は、やっと、マイバットが火を噴きましたメラメラ

開幕までに、何かを取り戻せた、気がします。

っても、バッティングは水もんやから、今日の感じを、いつでも思い出せるように、

続けますね!アーリーワークチョキ



私なりの、アーリーワークビックリマーク何をしてるかって???


それはねー、超低血圧な私は、朝起きても放心状態で、動けないんでね~

寝起きスイング!!!!!!

をしてるんです。


【目覚まし携帯が鳴る⇒カーテンを開ける⇒布団をめくる⇒】

ここまでは、ごく普通に、寝たままでける動きですやん?

【⇒枕元の革手袋をはめる⇒布団から出る⇒バットを握る⇒部屋で素振り開始!!


っとまぁこんな流れで、気がすむまで?暖まるまで、振るんです。


力感なく、最短距離での素早いスイングができないと、ダメやから。

やり方が間違っててもいいんです。

何事も、行動あるのみ!やし。



長く語りそうなので、今日の独り言はこのへんで~(笑)




バイバイキーンにひひ




Android携帯からの投稿