こんばんハニーズお月様星空


コメント、質問
ありがとうございます!


ベルアニー&ひらり&かなやさん
花粉が凄いみたいですね…
私自身は花粉症とは縁がないので
花粉症の方の本当の辛さが
分からないんです汗汗スミマセン…

ベル田舎もんさん
開幕が待ち遠しいですね!
今のところ緊張などはないですにひひ合格
アピールポイントは守備ですかね目音譜

ベルキャンディーエール岡本さん
グッズの発売はまだのようですが、
発売された時は
よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ
チームを応援するというのは
ないですね…
好きな選手はいますがひらめき電球

ベルgehaさん
昨日、今日と
寒いですが、開幕戦には
ぽかぽか陽気である事を
願ってます晴れニコニコ



題名に書きました
好きな○○ですが、


コーヒーコーヒーの事なんですべーっだ!
最近は、ほぼ1日一杯は
飲んでますね…
飲みすぎは駄目なんで
程々にしていますが!!

コーヒーといえば
私はブラックなんですが
チームメイトの、みや#21に
『おじさんですね』と言われました!
『せめておばさんやろ』って
すぐに否定しましたがむっ


ちなみに
このブログを書いている時も
ブラックコーヒー飲んでますにひひアップ



明日も
寒いみたいなので
体調には気を付けて下さい!!


クラッカー開幕戦クラッカー

クラッカー3月27日クラッカー

第1試合 17:00
ハニーズvs ドリームス

第2試合 19:30予定
ハニーズvs スマイリーズ

クラッカー京セラドーム大阪クラッカー