コスモスブーランジェさんコスモス

コメントいただきありがとうございますニコニコブーランジェさんは新潟の方ですか?

悠久山球場へは中学生以来行っていないですね...DASH!いつか悠久山球場で試合がしたいです!

長岡から呼んでいただけるようなプレイヤーになれるように頑張りますグーひらめき電球

雪解けで春を感じる・・当たり前のようですが雪国ならではなんだなと最近つくづく思います( ´艸`)雪の結晶キラキラ


コスモスがくさんコスモス

オープン戦にお越しいただきありがとうございましたアップ

すてきなグラスはお部屋に飾らせていただきますワインキラキラがくさんは博多出身の

九州男児だったんですね!またひとつ新しい知識が増えました音譜

博多といえばたくさん美味しいものがありそうですが、がくさんにとっての

ベストソウルフードは水炊きなのですねべーっだ!あっさりシンプルな水炊き、

九州へ行った際はいただいてみたい一品になりました目ビックリマーク


コスモスコバグレさんコスモス

いつもコメントありがとうございます音譜コメ返待たせてしまってすみませんべーっだ!あせる

先日のオープン戦ではかず。さんとお会いしましたよアップシーズンが始まったら

バックネット裏のコバグレさんにお会いできることを楽しみにしていますキラキラ

でも一番は...黄色いユニフォーム姿が見たいなぁ( ´艸`)音譜

ご質問いただいた、今年何に重点をおいて試合に臨むかですが、

今オフに特に重点をおいたのは守備力です。監督コーチに送球の指導を

たくさんしていただいたので、ランナー2塁の1ヒットでホームに返させない!

それは今年の私にとって大きなポイントですニコニコ!!


コスモス歩&歩さんコスモス

コメントありがとうございますアップバス停の広告も開幕モードになってきていますねニコニコ!!

オープン戦は良いとは言えなかったですが、開幕に向けて反省を修正してモチベーションを

高めていきたいです!!今シーズンも応援よろしくお願いいたします( ´艸`)キラキラ


コスモス獅子さんコスモス

春を感じる春風ってすてきですねニコニコ私も春を空気で感じますDASH!キラキラ最近は暖かくなってきて

感じる春の空気でもう春かな~なんて思うのですが...いきなり寒くなったりでしょぼん

なんだかもどかしいですねドンッドンッまた球場でお会いしましょうアップアップ


コスモス草野(E12)大好きさんコスモス

集合写真に幽霊写ってないですよねショック!!?白を基調にしたハニーズユニフォームが

たくさんの人に愛されることを願っていますアップパネルの件はスタッフに伝えておきますニコニコ

草野(E12)大好きさんも野球をされているんですね音譜白いユニフォームは確かに洗濯が

大変なのでポジションによってはかわいそうですにひひドンッPS..ボールの握り方、縫い目に

対する指のかけ方ですが、手が大きくうまく握れなかった私に福間監督が少しアドバイスを

くれてあの形でやっています(*^▽^*)!


コスモスわーすーさんコスモス

コメントありがとうございます音譜ぞろ目の背番号の特に44番にはすばらしいスラッガーが

たくさんいます!私もそんな選手になれるように頑張りたいですアップまだ長岡に春は遠い

かもしれませんが、雪解けに向けて女子野球選手をよろしくお願いしますねニコニコ流れ星

また来年行けることを楽しみにしています目!!


コスモスはーれーZ3さんコスモス

いつもありがとうございます!!実は...大阪に移籍して初の対外試合で初サインが

はーれーZ3さんでしたニコニコ兵庫時代から応援してくださっていたので嬉しかったです( ´艸`)音譜

ぞろ目が好きということですが、それってギャンブル的な意味合いじゃないですかにひひ!?!?

オープン戦はあんな感じになってしまいましたが、開幕に向けて反省点を修正していきたいです!

今シーズンもよろしくお願いしますアップアップ


コスモス(ゆ・ω・`う)さんコスモス

はじめましてニコニココメントいただきありがとうございますアップ女子プロ野球に興味を持っていただき

ありがとうございます♪若い女性のファンが出来るのはとても嬉しいですよべーっだ!ラブラブ

ゆうさんはどんな選手が好きですか( ´艸`)?

球場でお会いできることを楽しみにしています音譜音譜


コスモスりえ~さんコスモス

はじめまして音譜コメントいただきありがとうございます流れ星りえさんも女子野球をされているんですね!

大阪で女子野球といったらクラブチームのBLESSか福知山成美とかですかねニコニコ?これからも

女子野球の発展を目指して一緒に頑張りましょうアップアップ

コスモスママちゃんさんコスモス

コメントいただきありがとうございますアップしんちゃんはまだまだ好き嫌いがあるようですねにひひ!?

こっそり教えていただきたいなぁべーっだ!ドンッしんちゃんはとても成長が早く、好き嫌いの克服も

そうですがひとつひとつのプレーにしても出来なかったことでもすぐに自分のものにしています!

今シーズンとっても楽しみですね音譜応援よろしくお願いしますひらめき電球キラキラ

コスモスてるてる坊主さんコスモス

前回はコメ返が消えてしまってすみませんでしたしょぼんあせるそれでもコメントいただけたときは

嬉しかったです音譜ルーキーはもうすっかりチームに馴染んでいて、むしろ彼女たちが

ハニーズに良い風を吹かしてくれているところも多々ありますニコニコ今年のたまさんは

ハニーズファンと思ってよかったでしょうかべーっだ!!?黄色いユニフォームを着たたまさんに

球場でお会いするのを楽しみにしていますアップアップPs.森藤のグラブはミズノですよ♪

コスモスあんちゃんさんコスモス

コメントいただきありがとうございます長音記号2キラキラ同じ長岡市出身のお嬢様方になにかひとつでも

伝えることが出来ていたら嬉しいです。長岡のような雪国は女の子が野球をするのに決して

良い環境ではありませんでした。ですが、それも過去形であると今回の野球教室で確信しました!!

たくさんの仲間たちがいて、情熱的な指導者さんたちがいて、きっと新潟が女子野球を先導する

日がくる、そんなことまで思ってしまいました天使ラブラブ私も新潟の女子野球ファンになりました!!

今シーズン新潟に負けない暑さで頑張りたいと思いますアップアップ

コスモスゆぅさんコスモス

コメントいただきありがとうございます( ´艸`)音譜去年に引き続き今年も新潟の野球教室に

呼んでいただきありがとうございましたアップ毎度毎度のことなのですが...今回も子どもたちの

キラキラした表情とこれからの伸び代に私たちが元気と勇気をもらいましたニコニコ

新潟県出身の2人目のプレーヤーと一緒に野球が出来るように、

私ももっともっと頑張りたいと思いますべーっだ!!!

コスモス京はっさんさんコスモス

森藤は本当~によく寝ますねぇ得意げ音譜というか、ルーキーは私たちが学校に行ってる間

みんな寝てるのかもしれないですΣ(・ω・ノ)ノ!なので、帰ってきてやること終えて寝てると

『寝すぎですよパー』って反抗してきたりしますDASH!笑。さて、どっちの方が本当に寝すぎでしょうかはてなマークはてなマーク