今日はとても寒かったですね叫び雪の結晶

みなさん体調管理は大丈夫ですか!?


3.27に向けて万全のコンディションをつくっていきましょうアップ



それでは、コメ返ですドキドキ




コスモスキャンディーエール岡本さんコスモス

いつも早々とコメントいただきありがとうございます( ´艸`)音譜

ハニーズのユニフォームすてきでしたかラブラブ!!?!?

岡本さんのハニーズ姿楽しみにしていますねアップ

それでは、お互い今年の目標達成に向けて頑張りましょうニコニコグー


コスモス鼓徹さんコスモス

オープン戦にお越しいただいてありがとうございましたアップ

ハニーズグッズは早急に用意してくださっているようなので

もう少し待っていてください音譜音譜オープン戦で学んだことを

シーズンで生かせるように、残り15日練習に励みたいと思います!!

開幕戦は来られなくてもシーズンは長いですべーっだ!

球場でお会いできることを楽しみにしています( ´艸`)キラキラ


コスモスかず。さんコスモス

オープン戦にお越しいただいてありがとうございましたアップ

出待ちでかずさんを発見してテンションあがりましたにひひ

今年は球場でたくさんお会いできると思っていていいですかねべーっだ!はてなマーク

開幕戦から全力でいけるように頑張ります!!!

一瞬一瞬に感謝...なかなかできることじゃありませんね。

私も常に感謝の気持ちを抱いていたいです。


コスモスgehaさんコスモス

オープン戦勝つことが出来てよかったです音譜

誰かが悪いときに誰かがカバーする。次は私がチームに貢献したい!

開幕戦、球場で会いましょうアップアップ食べるものって体が欲してたりしますよね??

長年山菜を摂らなかったgehaさんの体が昨年から山菜を欲し始めたんですかね(*^▽^*)!?

何はともあれ、好き嫌いが減るのはいいことです


コスモスイーノさんコスモス

いつもコメントありがとうございますアップ北海道を身近に感じ、

イーノさんに親近感を感じてしまってる昨今ですにひひ音譜

オープン戦の反省はしっかりシーズンに向けて修正したいです!

季節の変わり目ですが、私は花粉に苦しんでいます...ショック!ハートブレイク

イーノさんもお体にお気をつけてくださいキラキラ

ちなみに...きゅうりを洗って味噌をつけてボリボリ食べる!

中学のときほぼ毎日やっていましたべーっだ!ドンッ


コスモスかにやんさんコスモス

オープン戦お越しいただいてありがとうございました音譜

ユニフォーム似合っていましたかラブラブ!!?嬉しいですアップ

開幕戦を最高の状態で迎えられるように残り15日、

練習に励みたいと思います!!3.27、京セラドームで会いましょう( ´艸`)ひらめき電球


コスモスジュンさんコスモス

オープン戦お越しいただいてありがとうございましたアップ

黄色いユニフォームよかったですかにひひ音譜楽しみは本番に取っておく...ということで、

開幕戦楽しみにしていてください( ´艸`)!!私はみなさんの黄色いユニフォーム姿を

楽しみにしたいと思いますべーっだ!グッド!


コスモススナフキンさんコスモス

オープン戦お越しいただいてありがとうございましたキラキラ

しんちゃんに託された物しっかり頂戴しましたニコニコ

いつもいつもすてきなプレゼントありがとうございます目キラキラ

スナフキンさんは納豆が苦手だったんですね~得意げ

それが今では毎日食べるようになるとは…。

人間の味覚は変化するんですね!!

今年も球場でたくさんお会いしましょうアップ


コスモスnontaさんコスモス

いつもコメントありがとうございますアップオープン戦、みんな生き生きとしていましたニコニコ

私たちが全力でプレーすることでnontaさんが嬉しい気持ちになられたように、

たくさんの人に感動を与えられるように今年一年頑張って生きたいと思います!!

次は球場でお会いしましょうべーっだ!合格

生くさいの食べ物がダメって・・生ものがダメということですかね??

私はお寿司が大好きですにひひラブラブ


コスモスhiguさんコスモス

コメントいただきありがとうございます音譜写真のわからなかった3人はルーキーですかね??

5人を左からいうと、小西つどい(#16)大澤靖子(#12)志乃さん(#25)碧先輩(#15)小宮志織(#21)ですニコニコ


コスモスま~ちんママさんコスモス

コメントありがとうございますアップタッキーさんのカープのTシャツはののさん(元SS)

つながりだと思います音譜10年来の赤シャツすてきですね( ´艸`)ドキドキしかも龍とか...

親近感沸いちゃいます♪私も試合の日に必ず着用するもの等、パワーをもらえるものはありますね得意げひらめき電球


コスモスペーターさんコスモス

いつもコメントありがとうございます音譜ビールはねぇ~・・私も『とりあえず生!』に

憧れて飲めるようにしたのですが、お酒をいただく機会が減った最近では

苦手になってしまいましたねべーっだ!ハートブレイクペーターさんがおっしゃること、まるで私の父みたいにひひ

私の父は『食べるために生まれてきた』というくらい食べることを大切にしていますニコニコ


コスモス丸ボウズさんコスモス

コメントありがとうございますアップふき味噌はにおいがキツイというよりは、

ふきのとうの青臭さがそのままに残っている感じです得意げ春といえばやっぱり野球ですね!!

NPB・高校野球もいいですが、女子プロ野球ははずせませんねニコニコ!!

今年も球場にたくさんお越しください!!


コスモスJUN吉さんコスモス

コメントいただきありがとうございますクラッカーふき味噌食べたことあるんですねラブラブ!

私は今回初めていただいたのですが、めちゃくちゃ美味しいですねニコニコ

故郷の味は大切にしたいですね・・音譜今週はずっと寒いようで、春が待ち遠しいですしょぼん

厚着がきらいで薄着が好きなんです、私ダウン春よはよ来い!!


コスモスセッキーさんコスモス

いつもコメントありがとうございます音譜セッキーさんはパンがお好きなんですねニコニコ

20点分のシール集めがんばってくださいアップアップまた球場でお会いしましょうべーっだ!キラキラ