あの日から一年が経ちました。

たくさんの人が今すべきことを考え直し、
たくさんの人が自分のできることを探し、

東北のために日本のために何が必要なんだろう

そんなことを考え続けた一年でした。


今日は京都マラソンの完走メダルをかける

お手伝いをさせていただきました。

完走されたランナーのみなさんはフラフラな足取りで

あっても最高の笑顔で、最後まで諦めずに全力で

走りきったからこその輝きがありました。

スタートから制限時間の14:30までゴールの平安神宮で

お出迎えさせていただいたのですが、時間を忘れるくらい

お一人お一人から感動をいただきました。

そして14時46分。
東日本大震災被害者の方々へ、黙祷を行いました。

震災の復興を祈るとともに、想いは風化させない。

いま、私たちにできること。

今日のランナーの方たちのように、

女子プロ野球が一つになり全力プレー、全力スマイルで

ここ関西から東北を、そして日本を元気にしたいと思います。


photo:01


photo:02


photo:03




今年もがんばるぞ!!!!


メラメラ2012開幕カード決定!!メラメラ


【3月26日@京セラドーム】
19:00プレイボール
兵庫スイングスマイリーズ
vs京都アストドリームス


【3月27日@京セラドーム】
17:00プレイボール
ドンッ大阪ブレイビーハニーズドンッ
vs京都アストドリームス

19:30プレイボール(予定)
ドンッ大阪ブレイビーハニーズドンッ
vs兵庫スイングスマイリーズ