交通規制がすんごい京都市に久しぶりに帰ってきました~チョキ

バス停には、お気に入りのポスターが!




その道中、見たことある車と並走してたんですが、

まさかなー、っとその車を抜かした時、助手席の窓が開きました。


ん?


松村コーチでした(笑)


まさかの場所でばったり、こんなこともあるんですねーにひひ


そんなことで、みんなより一時間も早く岡崎公園に着きました私は、

皆さんのゴールを待ってます~!



ではここで、私の、ある日のお昼ご飯をぱしゃり★



立浪和義さんの引退試合にて、立浪弁当買って、

その弁当箱つこて、作ってます。

みんなとは、違うご飯ですが、たくさん食べました音譜


んちゃっ!




Android携帯からの投稿