こんばんハニーズ(^O^)/

みなさんコメントありがとうございますニコニコアップアップ



星gehaさん星

まだまだこれからですが野球

私も早くお会いしたいです桜







星アニー&ひらり&かなやさん星

いよいよ明日です野球ラブラブ

自分らしくプレーしてきますねv(^-^)v








星キャンディーエール岡本さん星

明日も元気にプレーしますニコニコ!!

応援よろしくお願いします(*^ー^)ノ








星イノラッパさん星

濃い実戦になるようにします!!

チーム一丸となり同じ方向向いてますにひひチョキ




星イーノさん星

開幕戦でお会いできることを楽しみにしています(^_-)☆

昼食めっちゃ美味しいですべーっだ!






星田舎もんさん星

明日天気になぁ~れ晴れ虹

開幕戦休み取って頂きありがとうございますにひひひらめき電球

意味のあるオープン戦にしてきますグッド!





さて、今日は雨の為、室内練習でした雨

外野のゴロの捕球と内野のゴロの捕球の
2種類を室内ノックで受けてきましたにひひチョキ!!

いよいよ明日オープン戦です目アップ

明日球場でお待ちしています(^O^)/





そして、今日のプライベートショットは









お昼は食堂でクロちゃんと一緒に食べましたにひひ割り箸ヒヨコ
それにしても美味しかったぁラブラブ!ラブラブ



そして、帰って高校からずっとお世話になってる
ATOMSさんにファーストミットのオーダーに行ってきましたニコニコグッド!


軽さ重視で柔らかく、でも芯のあるミットです(*^ー^)ノ

早く出来ないかなぁ目アップアップ




待ち遠しいべーっだ!グッド!
ではでは、明日も元気に行きましょうにひひ虹晴れ




晴れ開幕戦日程晴れ

虹ハニーズ初陣 3月27日 17:30~虹

星京セラドーム大阪星