今日はグラウンドでサインプレーの練習アップアップ

開幕まで20日!!
レベルの高い野球を目指しこの期間を大事にしたいですニコニコ




さて、最近の私…、

食の趣味が変わってきました叫びDASH!DASH!
高校を出てから自分で食事管理をしてましたが、この寮に入って自分の好きな物ばかりを食べられるわけじゃなく、管理栄養士さんによってしっかり栄養バランスを管理してもらっているので…、

良いのか悪いのか、
最近の私は揚げ物や甘い物を躊躇なく食べるようになりましたねショック!キラキラ

チョコレート美味しいチョコレートラブラブなんて思ってますべーっだ!ドンッ


この変化、けっこう自分でも驚いてますドンッ( ・(ェ)・)

環境の変化って本当に大きいですDASH!DASH!

みなさんは食べなかったものが突然美味しく感じてしまったなんて経験ありますか!?!?




それでは、またパードキドキ

~オフショット~
photo:01



お喋り中の
←黒木(#5)とクマ
→森藤(#6)天使ドキドキ




メラメラ2012開幕カード決定!!メラメラ


【3月26日@京セラドーム】
19:00プレイボール
兵庫スイングスマイリーズ
vs京都アストドリームス


【3月27日@京セラドーム】
17:00プレイボール
ドンッ大阪ブレイビーハニーズドンッ
vs京都アストドリームス

19:30プレイボール
ドンッ大阪ブレイビーハニーズドンッ
vs兵庫スイングスマイリーズ