こんにちハニーズニコニコアップ

みなさんコメントありがとうございましたにひひチョキ




ヒヨコりえ~さんヒヨコ

野球がんばってきたかなニコニコはてなマーク

試合観にきてね(*^o^*)/~






ヒヨコイノラッパさんヒヨコ

捕って速く投げて塁をアウトにするのと

相手が次の動作に入りやすいのもありますべーっだ!!!

大福は宮崎からの贈り物ですプレゼント

仙台の萩の月はどんな食べ物ですかお茶!?

白い恋人は北海道に行ったら買いますニコニコアップ


コラボお疲れさまでしたクラッカー

イノラッパさんの演奏でアカペラは
かなり緊張ですね目あせる

ダンサーのパフォーマンスもかっこ良いんだろうなぁにひひアップ

世界に一つだけの花黄色い花良いですよねドキドキ








ヒヨコ田舎もんさんヒヨコ

基本に忠実に
そして進塁を阻止しますv(^-^)v!!!!

だんご庄のだんご 食べた記憶がありますお茶ニコニコ








ヒヨコアニー&ひらり&かなやさんヒヨコ

今日食べるので、また感想載せますねお茶お団子

私も食べるの楽しみです\(^o^)/





ヒヨコイーノさんヒヨコ

玉ねぎパイは玉ねぎ味のパイなんですかコーヒー!?!?








ヒヨコキャンディーエール岡本さんヒヨコ

漫才で優勝も勝ち取ってくださいね目クラッカークラッカー

高校の通学で毎日名張行きの電車に乗ってましたにひひチョキ

なんじゃこら大福また感想載せますねお団子お茶





さて、今日は外野との中継を意識したカットプレー


おもいきったバッティングに課題を置いて野球してきました(*^ー^)ノチョキ






そして、本日のプライベートショットは
帰りのバスの中でのこちらアップアップ















今日はひな祭りおひなさまという事で
小西さんがひなあられではなく

ラムネを用意してくれましたニコニコクラッカー

おいしく頂きました~ラブラブラブラブ



明日も元気にいきましょーアップアップ



晴れ開幕戦日程晴れ

虹ハニーズ初陣・3月27日虹

星京セラドーム大阪星

Android携帯からの投稿