どうもー!いつまでも子供の心を忘れない、28歳10ヵ月の小西美加でございますチョキ


3人兄弟の末っ子なのに、お姉ちゃん写ってないや(笑)



っていう、写真がけっこーある、小西家から、MYアルバムにこっそり差し替えた一枚です。


三歳か?四歳か?全く記憶ないけど、

こんなに女らしい静かな子が、今ではマウンドで雄叫びあげちゃうんですから(笑)

全国のお父さん、お母ちゃん、子供の成長は素晴らしい可能性を持っていきますよ!!


今ではこんなやんちゃな私ですが、写真の頃は、姉と兄に毎日プロレスでいじめられて、泣かされて、気がつくと、お父さんの膝の上にいたなぁ~ラブラブ


そう。そこが安全地帯なのだ!



集団登校では、おねーはむっちゃ歩くん速いし、一年生の妹は、毎日トレーニングやったわ。

おかげで今では歩くん速すぎて、よくたみおに怒られてるねんで。



はあ~~~~~~
やっと、試験終わったアップ



なんまいだぁーなんまいだぁー(南無阿弥陀仏って言ってるつもり)




まだまだ寒いけど、みなさん元気してますか?


しつこくいきますが、この服、おねーもお揃いやったんかなぁ?


昔から、顔変わらないんで有名なんですが、私変わってますはてなマーク



さてさてー

今夜からは、確定申告の続き、頑張りますね。

ではまた書きます。



ハチ3月27日にハチ
チューリップ赤京セラドームでチューリップ黄
ヒマワリ5時と7時半にヒマワリ

やりまっせー晴れ







Android携帯からの投稿