最近起きてる珍事件簿!!

先週、練習終わりに部屋で着替えていると『コンコンッッグー』とノックする音が…、

『はーい(-o-)/』と言いつつ私はそそくさと着替えようとすると…、

『ガチャッ』
『キャーーーーーーー叫びドンッドンッ

一歩早かった香澄(#27)がいたのです(笑)

それで話は終わらず、学校へ行く前に着替えているとき全く同じことが起きましたドンッドンッ

笑い話で終わらそうと思ったら、昨日また同じことが起きてしまい(その時上はちゃんと着てましたニコニコ


な・なんと岩谷(SS #11)も着替えているときにちょうど香澄が入ってきたようで…、


香澄は大爆笑してましたが、
立派な事件として立件してみましたパーパー

香澄は有罪or無罪!?!?!?





では、本題に入りますドキドキ


強豪神村学園の遊撃手!!

歴代には
田中幸夏さん(SS #6)
厚ヶ瀬美姫(SS #51)
がいますねニコニコ

二方とも守備に対する姿勢は素晴らしいものがありますよねキラキラ


それに負けず劣らずなのが、
森藤友綺(#6)ひらめき電球

ノックを受ける姿は18歳とはいえ、圧巻です得意げひらめき電球



昨日の志乃さん(#25)と同じく、森藤にも活発なイメージを抱いていた私でした。

が、暴露させていただきますと


私が知る森藤は…、

野球以外8割は…、



寝てますパー(笑)

オーストラリアにいるときにBMX全豪二位の人と話したことがあり、
彼は『練習してごはん食べて、あとは寝てるよ』って言っていたのを思い出しました(。-∀-)音譜




いざグローブをはめるとバットを握ると流石ーなプレーをたくさん見せてくれるのですが、

それ以外はゴロゴロー天使ぐぅぐぅ


赤ちゃんかパー
って言うと23歳ピチピチの私に
『おばさんパー』って言ってきます得意げ

寝過ぎやろパー
って教えてあげると
『しほさんの方が寝てるでしょパー』って得意げ


納得しやがらないので、私は証拠写メを用意しました爆弾


こちら↓  ↓  ↓







赤ちゃんみたいでしょパードキドキ


喋っていても静かだなぁーと思うと寝ていて、



香澄が起こそうとしても



逃げます(笑)



こんな感じで、
いつも寝ている森藤友綺でした~にひひドキドキ



こんな調子なので私はサービスショット取り放題状態得意げ音譜

森藤ファンのみなさんのために、またおねんね写メ撮っておきますねにひひチョキ(笑)






メラメラ2012開幕カード決定!!メラメラ

【3月26日@京セラドーム】
19:00プレイボール
兵庫スイングスマイリーズ
vs京都アストドリームス

【3月27日@京セラドーム】
17:00プレイボール
ドンッ大阪ブレイビーハニーズドンッ
vs京都アストドリームス

19:30プレイボール
ドンッ大阪ブレイビーハニーズドンッ
vs兵庫スイングスマイリーズ