こんばんハニーズニコニコチョキ
みなさんコメントありがとうございました(〃∇〃)ブーケ1



チューリップ黄よーげさんチューリップ黄


近々マイストレッチポール
買いたいと思ってるくらいやで目アップ
是非使ってみてべーっだ!アップ
明日も練習ガンバルわ(*^ー^)ノ


チューリップ赤キャンディーエール岡本さんチューリップ赤

てるてる坊主の効果で
明日天気になぁ~れ晴れクローバー


チューリップ紫アニー&ひらり&かなやさんチューリップ紫

ストレッチポール長いのを使ったんですかニコニコ
しっかり鍛えますね(‐^▽^‐)


チューリップピンクま~ちんママさんチューリップピンク

ストレッチポールは
スポーツショップとかに
売ってると思いますよにひひひらめき電球



PS,昨日のお返事遅くなりましたが

バレンタインにチョコレートと
なにか1つ添えるなら
ニット帽・ストール・手袋の中から
相手に合ったものを選ぶと思いますにひひドキドキ


チューリップオレンジイノラッパさんチューリップオレンジ

ストレッチポール、イノラッパさんも
使ってるんですねいちご
シコアサイズは初耳です目耳
どんなのですか!?
コラボどうだったか教えてくださいねべーっだ!グッド!
三丁目の夕日DVDで出てるんですねニコニコ
今度借りてきますねテレビ


チューリップ黄田舎もんさんチューリップ黄

今は腰痛はどうですか椅子!?
身体のケアしっかりしますよo(〃^▽^〃)o


チューリップ赤イーノさんチューリップ赤

肩甲骨、肩周りほぐれますよリボン
除雪作業も体使うので
ユックリ休んでくださいね(^_-)☆


チューリップ紫gehaさんチューリップ紫

1シーズン闘い抜く為にも今が大切ですグッド!!!
しっかりやっていきますね晴れ
確定申告は今週末する予定です砂時計パソコン
e‐taxではないと思います!!


チューリップピンクセッキーさんチューリップピンク

雪が降ったんですね雪虹
こっちは大丈夫でした晴れ
セッキーさんは腰痛持ちですか!?
奈良に明日行くんですね(*^▽^*)
みなさんに宜しくお伝えくださいにひひクラッカー








さて、今日は最近私が練習で使ってるアイテムを紹介したいと
思います( ̄▽+ ̄*)

ジャンッ!!クラッカー



ボーリング選手みたいですが手首を安定させる為に
キャッチボールのときに装着してますひらめき電球ひらめき電球
コントロールも良くなりますが球質が変わったのを
自分でも実感できるのでビックリしてます目アップアップ

さぁ、明日は晴れるかな(*^.^*)晴れ

元気にいきましょうキノコキノコ



王冠1開幕戦日程王冠1

王冠2ハニーズ初陣王冠2

ベル3月27日・京セラドーム大阪ベル

Android携帯からの投稿