こんばんはにーずハチドキドキ

関西に来て3年目、
大阪へ移籍したきた私。


最近自分の中で変化を感じています…。


なんと。
縦じま阪神カラーに親近感(゜ロ゜;ビックリマークビックリマーク
ブレイビーブラック
ハニーズイエローに近いからかな得意げひらめき電球はてなマーク


初めて好きになったプロ野球選手は長嶋茂雄さん。
そんな私にとってはすごい変化なんですよ叫びひらめき電球


今年は阪神に頑張ってほしー目キラキラ
なんて思うほどぶーぶーラブラブ

この親近感を大切に大阪を盛り上げたいですアップアップアップ





ところで、以前に紹介しました手の小さい子…
森藤(#6)が帰ってきました~ニコニコ

早速審議に入ります。
審査をするのはみなさんです。

左#6 右#44



#6



#44



私がかわいい手ーラブラブ!と言っても
(バカにしてないですよべーっだ!
『同じくらいですパー』って言い張りますにひひドンッ


それではみなさん、

大or小
同じくらい


ジャッジをお願いしますひらめき電球音譜







メラメラ2012開幕カード決定!!メラメラ

【3月26日@京セラドーム】
19:00プレイボール
兵庫スイングスマイリーズ
vs京都アストドリームス

【3月27日@京セラドーム】
17:00プレイボール
ドンッ大阪ブレイビーハニーズドンッ
vs京都アストドリームス

19:30プレイボール
ドンッ大阪ブレイビーハニーズドンッ
vs兵庫スイングスマイリーズ