こんばんハニーズニコニコ星空

みなさんコメント

ありがとうございましたにひひチョキ




★よーげさん★

ホンマに濃い1日やったよべーっだ!アップアップ

よどりちゃん可愛いねコスモスコスモス

これから奈良のこと

ちょくちょく紹介していくね(*^ー^)ノ






★キャンディーエール岡本さん★

ショッピング楽しくて私も好きですニコニコ

柿の葉寿司おいしいですお茶

奈良に来たときは食べてみて下さいねアップアップ






★イノラッパさん★

ステキな出会いに感謝です星星

奈良の紹介もしていきますねブーケ2ニコニコ








★イーノさん★

柿の葉寿司食べてみて下さいねお茶にひひ

交通状況まだ完全じゃないんですね雪車

この前テレビで除雪車の番組を見ました雪の結晶雪の結晶

人の力だと時間と労力がかなり必要ですが

除雪車だと一瞬目あせるあせる

でも、なかなか全ての地域に行ける訳ではないと言ってましたひらめき電球ショック!


お年寄りの多い地域では

雪掻きも大変で怪我人も出るので

心配になりましたしょぼん

早く雪が溶けて生活に

困らないようになる事を願ってます!!







★田舎もんさん★

県人会盛り上がりましたあじさい流れ星

地元TVで放送があったんですね目

鮭の柿の葉寿司も小さい頃に食べてましたお茶ラブラブ

よどりちゃん
梨の妖精だったんですか目チョキ

覚えておきますアップアップ







★gehaさん★

しっかり告知もさせて頂きましたグッド!

色んな世界を知る事は大切です(*^ー^)ノ






★セッキーさん★

柿の葉寿司よく食べられるんですねべーっだ!お茶

少しずつ奈良を紹介していきますね(^_-)☆





★アニー&ひらり&かなやさん★

柿の葉寿司はお店で販売してるので

基本家では作らないと思いますニコニコお茶

もしかすると作ってる家も

あるかもしれませんねべーっだ!







さて、今日は紹介という題名にちなんで

昨日ファンの方から届いたプレゼントを紹介させて頂きますいちご


グラブケースですカバン野球

ジャンッラブラブラブラブ














表はなんとセサミストリートの『エルモ目ドキドキ





そして裏は私のキャラクターの刺繍が入ってますラブラブ

ほんっと嬉しくて袋を開けたとき

一瞬涙が浮かびました(〃∇〃)











ありがとうございましたにひひリボン

大切に使わせて頂きます指輪





そして今日はもぅ1つ紹介があります宝石ブルー宝石緑宝石紫


私の地元吉野の写真をアップしますねブーケ2虹











日本一の桜の名所として知られる

吉野山の桜ですブーケ2

春は全国から観光に来てくださいますニコニコアップアップ

是非来てくださいねブーケ2ブーケ2ブーケ2




明日はユースチームの野球教室に行ってきます晴れ虹


明日も元気にいきましょう(^_-)☆





宝石赤開幕戦宝石赤

宝石緑初陣3月27日宝石緑

宝石ブルー京セラドーム大阪宝石ブルー









Android携帯からの投稿