こんばんハニーズにひひチョキ

みなさんコメントありがとうございました(*^.^*)




★キャンディーエール岡本さん★

大阪行ってきたんですね目アップアップ

ショッピングできましたか!?カバン







★よーげさん★

テスト長いよ(T-T)

頑張んないとねべーっだ!本サーチ

県人会はね、みんな凄い方たちで

ビックリしたよ目あせる

出会いに感謝(*^ー^)ノ







★ま~ちんママさん★

ストレッチやってみて下さいねべーっだ!あし

帽子屋さんって見るの好きです帽子リボン

ニット帽ってカワイイですよねコスモスコスモス

私オシャレじゃないですよ叫びあせる(笑)






★イーノさん★

すんごい交通状況ですねしょぼんあせる

今はどうですか!?地下鉄車





★田舎もんさん★

県人会は地元トークで最高に盛り上がりました宝石赤宝石緑宝石ブルー

みなさん、やっぱり奈良を愛してますねべーっだ!ラブラブ




★アニー&ひらり&かなやさん★

県人会 盛り上がりましたよ(^O^)/

色んな業界で活躍されてる方たちばかりでしたにひひ虹星




★セッキーさん★

梅は開花したか解らないですコスモス

また千葉の梅の様子教えてくださいべーっだ!ブーケ1








さて、今日は奈良ロイヤルホテルで行われた

『第1回奈良県人会全国大会』に

行ってきました目あじさい


全国大会の目的はですね

奈良を故郷とする者や

奈良にゆかりのある者同士が『絆』を深め

郷土愛と誇りを再確認する。


奈良県の復興と発展の為に

地域や世代や業種を問わず

貢献できるかを考え

行動するきっかけづくりの場とする。

というのが目的なんです星虹



奈良県出身で

今は海外、全国で活躍されている

みなさんが参加されていて

私もかなり刺激を頂きましたべーっだ!!!

遠くブラジル・アメリカ・上海で

活躍中の方もいるんですよ夜の街流れ星



ウェルカムアトラクションでの

十津川太鼓倶楽部『鼓魂』さんの

力強い太鼓の様子をアップしますグッド!












続いて、なんとサプライズゲストで

宮川大助・花子さんが目あせるあせるあせる















唄も披露して下さいましたにひひDASH!音譜音譜






久しぶりに地元の味を・・・ラブラブラブラブ















みなさん、なんだか解りますか!?

奈良県名物『柿の葉寿司』ですニコニコ合格アップ


柿の葉に包んだサバ寿司の事ですべーっだ!

小さい頃からこれを食べて育ちましたにひひアップアップ


懐かしい~(*^ー^)ノ


私は奈良県吉野群下市の出身なんですが

お隣の大淀から参加されていた町長さんに
こんなプレゼントを頂きましたラブラブ!










大淀町マスコットキャラクター
『よどりちゃん』のシールですニコニコチョキ

どこに貼ろっかな~にひひ音譜




最後にしっかり女子プロ野球と

開幕戦の告知もしてきましたよキャンディーキャンディー

来てくれるかなぁニコニコ星星






今日は本当にたくさんの出会いがありました(*^o^*)/~




星ハニーズ初陣星

ブーケ13月27日ブーケ1

あじさい京セラドーム大阪あじさい



Android携帯からの投稿