大阪府警のイベントにしのと行ってきます!!

火曜日、午前中に、野球でおなじみ、

ヘルメットの大切さを伝えてきます合格


で、昨日のブログ、実はラジオ帰りのタクシーで書いてたんやけど、

おっちゃん、うちのおとん以上に、急発進で急ブレーキダウンダウン


完全に、車に酔いましたガーン


で、帰って、ちょっと横になろーって思って布団にゴロンちょ。


次、起きたら朝でした(笑)


あーぁ。夜ご飯食べんの忘れたわぁDASH!



でも、おかげでよく寝れて、今日は1日元気いっぱいチョキ

練習も、トレーニングも、授業も、めっちゃ元気やしにひひ


寝るってすごいパワー持ってるんやなぁアップアップ


で、今日は晩御飯食べ過ぎかな!?


鳥ももと玉ねぎ、ほうれん草炒め割り箸
人参ポテト割り箸
カボチャのパスタサラダ割り箸
コーンスープ割り箸

お腹いっぱいだねん。


サービスして~
昼御飯ナイフとフォークパシャリ★



ファンのおばあちゃんからいただいた、上沼恵美子さんの料理本を、

参考に、アレンジして作ってみました!

ナス、キャベツ、ミンチやらの入った、深い味の焼きそばドキドキ


そばは先に油で揚げて、堅焼きみたいに焼いたからパリッパリッ!

うまかっちゃんラブラブ



では最後になりましたが、

昨日のブログ
コメントの返信、途中やったんで、続き書きますニコニコ



丸ボウズさん
名前逆にしたけど、直されちゃった、その理由は…
題名が長いと小西しか読めずに、美加かつどいかわからへん!って

声があったんで、先にわかるよう美加を持ってきた、って訳です。


西村さん
たわわが混むこと伝え忘れてまして、ご迷惑おかけしました。すみません!
土日は11時のオープンに並んでも、満席に近いです。
ラムネはお菓子のほうでしたぁ(笑)

まーちんママさん
行ったことあるんですかぁ!
是非また行ってくださいね!宮内シェフがまってますよ。


お世話になった、いかついシェフの1人で、こう見えて優しいんです(笑)

ラムネはどこで買えるのかなぁ?
一年待ちで、抽選当たらはったのも三回目でやっと!だと聞いてます。

だから、大切に食べてます。

なるなるさん
Tawawaのバイキング、あれほぼ全部食べましたニコニコ

徳川光國さん
いちよ、人生苦労人 です(笑)
厨房では野菜担当なので、サラダ切って盛り付けと、

おばんざい作りまくってました。あと米たいて デザート盛り付けと

パン焼いて補充したり パスタやお肉以外は触らせてもらえました。

すずちゃさん
ラムネわけたげましょか(笑)



でわでわ 皆さんまた明日パー




チューリップ黄3月26、27日チューリップ赤
チューリップ紫京セラドームチューリップピンク
チューリップオレンジついに開幕チューリップ赤





Android携帯からの投稿