ピンポーン音譜


はぁーいパー


○○運輸ですぅ音譜


っとある箱が届きました。

開けてみると…~

まぁかわいいラブラブ

なんだかわかりますかぁ!?

イコマ製菓のレインボーラムネアップアップアップです。

ファンの方からの、嬉しい贈り物ですドキドキ


いや、もともと私がその子の成長を楽しみにしていたファンだったんですけどねニコニコ

今でももちろん、私はポルテの子供達の大ファンです!!

でね、その子も中学生になると聞き、ビックリですが、益々楽しみなんですよ晴れ

年賀状でもたくさんの成長に出会えて、嬉しさでい~っぱいアップアップいやぁ、また子供達の笑顔に会いたいなぁドキドキ




っとラムネの話が、それちゃいましたね(笑)

あまりにかわいいラムネなので、寝起きの私と記念撮影音譜音譜


『ラムネなんて絶対に姪っ子にとられるやんかぁ~』

って思ったら、

まさかの!!!!!!

二箱入ってて、手紙に、『ひとつは姉家族へラブラブ

と、なんてことでしょうラブラブ!

絶対に喜びます恋の矢なんせ、ラムネが大好きですから、私のまで、とられないように、気をつけます(笑)


あまりに嬉しいので、両親と、チームメイトにお裾分けにひひ

みんな、待っててねアップ

おかげで、部屋がレインボーになり、やる気がみなぎってきましたぁ!

ほんとに嬉しい贈り物を、ありがとうございますプレゼント


では、今日は、確定申告の入力と、試験勉強と、部屋掃除と、トレーニングと、お料理と、頑張るぞ!!!!!!


昨日のグランドは真っ白でした!をパシャリ★


では、昨日、豆まきをして、豆をポケットに入れたまま洗濯した、シャカパンが、どうなってるかみてきます。



んちゃ。



目3/26,27目
目京セラドームだよ目




Android携帯からの投稿