初めまして!!
新人の小宮志織です!!

少し自己紹介をします音譜
滋賀県出身
1993年10月14日生まれの18才です

先輩方からは"みや"と
呼ばれていますアップアップ
すごく嬉しいですニコニコ

このチームは
明るく笑いの絶えないチームなので
自分も笑いを生み出して行けたら
いいなと思いますにひひ

そして多くの方に
早く名前を覚えてもらいたいですチョキ

よろしくお願いします!!


今日も練習は
グランドで行いましたアップ

グランドについた瞬間
寒さにビックリして
一瞬固まりましたガーン

でも、練習が始まり
体を動かしているうちに
寒さなんか忘れてましたグッド!

しかし、次の瞬間
ダイヤモンドダスト??的なものが
吹雪へと豹変しましたガーン
目の前が真っ白になりました(笑)

なので室内へ移動して
練習を行いました

先輩とペアを組んで練習をすると
とても勉強になるので楽しいです!!


明日の天気はどうだろう…??
早く暖かくなってほしいですショック!

それでは、失礼します音譜

クラッカー開幕戦クラッカー
3月26.27日
京セラドーム大阪












Android携帯からの投稿