ぶるぶるぶるぶるアイッアイッ、ぶるべりアイッ音譜

って歌いたくなるほど、足がぶるぶる震えてます、小西の美加ですパー



キャンディーエール岡本さん
アニー&ひらり&かなやさん
セッキーさん
丸ボウズさん
ま~ちんママさん
イーノさん
ひーやんパパさん
ジュンさん
gehaさん


コメントありがとうございますラブラブ



やはり睡眠第一!私も寝ると元気になります。

乾燥警報ですが、ほんまに出てましたね。
でも、洗濯物ご半日で乾くのである意味嬉しいです(笑)

かす汁はどろどろやないんですか?
ちなみに甘酒もとろみありますよね?

京都ファンの方にコメントもらえるの、実は結構嬉しいんですよ音譜
スマホ仲間ですね!頑張りましょう。

ジュンさん、
五十肩が治る!とは言えませんが、よくなる可能性はあると思います。
先生と相談して、リハビリトレーニングをしてみるのも、いいと私は思いますね。
トレーナー時代に、何名か五十肩のクライエントさんをみてましたが、重力を使ったショルダーロテーションで、良くなられた方が多かったです。


で、わかさ健康館の場所、ショップのあった隣のビルやったみたいです。
すみません。

オープンに、選手の呼び込みはないですが、何人か、治療に行くかもですよ!
ばったり会えちゃったりしてにひひ


では練習行ってきます。







Android携帯からの投稿