今日は長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2!!


平下コーチのお誕生日アップアップ

私はイベントのために練習は参加出来ずでしたがしょぼん
コーチのケータイジャックには参戦しましたにひひハート

コーチの待受をハニーズにしてもらおう作戦ですラブラブラブラブ


成功したかなぁニコニコ
明日チェックしたいと思います音譜

コーチへの画像はBirthday限定ですが、大阪ファンのみなさんに特別に~ひらめき電球キラキラキラキラ


投げキッスハニーズハチドキドキ






ケータイをジャックされちゃってください(≧∀≦*)アップアップ


平下コーチ、お誕生日おめでとうございます目音譜




さて、今日のイベントはしんちゃん(#20)と一緒でしたニコニコ



色違いみたいなチェックの服にひひ音譜

今日もたくさん学びましたひらめき電球
のでちょっと健康チェックをしたいと思います得意げひらめき電球

・少し食べただけで太る
・お通じが良くない
・サプリメントを飲んでも、いまいち実感がわかない
・肌荒れがひどい

いくつ当てはまりますかはてなマークはてなマーク

ちなみに私は、なにとは言いませんが3つでしたべーっだ!ハートブレイク


みなさんのこれらのお悩みは「腸」が原因かもしれませんビックリマーク

健康な腸はキレイで栄養をしっかり吸収してくれますアップ

不健康な腸は吸収する部分にカスがたまっているために、栄養の吸収を邪魔して様々な悪影響が引き起こされますダウン


『「腸」をキレイにする』ことが、健康への近道なんですニコニコキラキラ

その腸をキレイにするために必要なものが「乳酸菌」と「食物繊維」。

これは有名なのでみなさんご存知ですねニコニコ

ヨーグルトやおつけもの等の発酵食品に多く含まれる「乳酸菌」

バナナやごぼう等の野菜に多く含まれる「食物繊維」

ここまでは常識音譜


ポイントはここからひらめき電球

「乳酸菌」は「食物繊維」がエサナイフとフォークビックリマーク
だから一緒に摂ってあげることで相乗効果を発揮するんですアップアップ

朝ごはんにヨーグルトを食べるならバナナをinする、
ごぼうを使った料理にはおつけものを添える。


そんな一工夫で「腸」によりよい食べ合わせになりますドキドキ

チェックが多かった方はぜひお試しくださいドキドキ



午前と午後の部で挨拶させていただいた私たち。
午前中にアガりまくってたしんちゃんですが、午後には堂々としていましたアップアップ

成長早いねグッド!べーっだ!キラキラキラキラ



メラメラ開幕!!2012女子プロ野球リーグメラメラ
  メラメラ3/26.27@京セラドームメラメラ