こんにちハニーズ天使


チューリップ黄キャンディーエール岡本さん
チューリップ黄アニー&ひらり&かなやさん
チューリップ黄イーノさん
チューリップ黄soutyanさん

コメント
ありがとうございますドキドキ

料理をする際は
またブログに載せたいと
思いますべーっだ!音譜





今日は、グランドに着いた時から
パラパラと雨雨が降っていて
アップを始めると、粒は小さいですが
結構強く降りだし、雷雷
室内練習になるかなって感じだったんですが、、、




チームみんなで
雨に負けず、元気出して練習していると、雨が止み→晴れ間が出てきたんです晴れ虹
晴れ男の監督さんと
晴れ女の子(タッキーさん)笑
のパワーですかねにひひアップアップ

(ちなみに私は雨女です)…しょぼん


バッティング・守備の練習を
短時間でしっかりと取り組み
終了しました野球DASH!
やっぱり広いグランドでの練習は
思い切り動くことができるので
気持ちがいいですニコニコ合格




今日から2月です!
まだまだ寒さは厳しいので
インフルエンザや風邪には
十分気を付けて下さい!!目



ヒマワリ開幕戦ヒマワリ
ヒマワリ3月26,27日ヒマワリ
ヒマワリ京セラドーム大阪ヒマワリ

お待ちしてますハチ