さぁ、待ちに待った女子力選手権・料理の部!!(栄養講座の一環です)


今日はチーム戦ですよアップアップアップ
チーム黒木!小西さん&香澄

チーム滝澤!森藤&志乃さん

チーム川崎!つどい&美穂子先輩

チーム益田!しんちゃん(中川)&碧先輩&梅さん


早速始まりますアップ

食材を探して、

下ごしらえ!!

碧先輩は流石の包丁さばきキラキラ
にんじんの皮を包丁で剥くなんてラブラブ!ドキドキ





…って、信じた人は勉強不足ですよ得意げ



『本当はピーラー使っちゃってました~べーっだ!

でもごぼうはちゃんと包丁をテクニカルに扱ってましたよグッド!





こちら、しんちゃん音譜
(クレヨンしんちゃんが好きな中川の呼び名はしんちゃんに決定しましたにひひドキドキ




『焼きそばが作りたいです!!』と言って具材は
・豚肉
・キャベツ
・もやし
・ソーセージ
で、お願いします。と
栄養士に喧嘩売ってますね(笑)

続いて料理上手の梅さんキラキラ



ズッキーニを使っちゃうオシャンティーレベル高し目ひらめき電球


料理出来ない3人が集まっちゃった!!あせるというチーム滝澤、

それでも慎重さから上手に切れていましたニコニコひらめき電球

チームワークもいいね~アップ
志乃さんと森藤でしょうが焼きの味付けを作ってます目キラキラ


こちらは香澄!



でかさから料理も豪快感が溢れてました得意げ

料理出来なそうオーラ満天の黒木!
以外や以外手つきは様になっていますキラキラ

お肉女子、小西さん!!
なにができるんだろう~はてなマークはてなマーク




こちらは全員が料理上手アップアップ
店長チームですニコニコ

他のチームとは違って黙々黙々…

私語なし、笑いなし



あとから聞きましたが
無表情の内側は『ちょー楽しかったラブラブ!』ようです笑

レベル高し!!



前半終了~!!

後半ではハプニングが発生します叫び!!

乞う御期待ドキドキ



メラメラ開幕!!2012女子プロ野球リーグメラメラ
  メラメラ3/26.27@京セラドームメラメラ